188555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2018年07月07日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん
rblog-20180707174937-00.jpg
手書きハートあまりの雨に 七夕だというのを忘れそうでした号泣
せっかく 星丼もどきを作ったのにね^^


rblog-20180707174937-01.jpg
手書きハート織姫


rblog-20180707174937-02.jpg
手書きハート彦星
放置気味の管理をしてたら 
彦星がかなり織姫側に倒れて・・・びっくり
起こそうとしたら、もうかなり根付いているようで・・
雨ですが 無事会えたということで良しとしましょうグッド


rblog-20180707174937-03.jpg
手書きハートプランターは 木箱 ta29タグ付 かわいい^^
COCOちゃん作 ハンドメイド
写っているのは 南十字星 と パステル
(イマイチ 元気ないんです)


rblog-20180707174937-04.jpg
手書きハート赤い星
この子も 入れちゃってます
雨の当たらない場所に置いてたはずなのに 濡れてますねしょんぼり
かなり激しく降りましたもんねー><;


rblog-20180707174937-05.jpg
手書きハート南十字星は ここからカットした子です。
斑入りグリネが 根付いたみたいで
うれしかったので 撮ってみました赤ハート


rblog-20180707174937-06.jpg
手書きハート別の鉢の 小米星です。
星シリーズは 調子悪い子が多い中
ぷくぷくで かわいいです~~


にほんブログ村 花・園芸ブログ



 織姫

 彦星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月07日 18時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.