188244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2018年09月30日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん
rblog-20180930120233-00.jpg
手書きハートシルバープリンス
綺麗な多肉さんですね~イケメンどきどきハート
やっと、お迎えしましたウィンク


rblog-20180930120233-01.jpg
手書きハート斑入りっ子寄せ
右のピンクの子は 
前回投稿で紹介しているピーチ姫さんです。
下のちっちゃいのは オーロラ(カット苗)


rblog-20180930120233-02.jpg
手書きハート白牡丹錦
隣にツンツンとちっちゃいピンクが見えているのは
カメレオン錦さんです~ちょき


rblog-20180930120233-03.jpg
手書きハートチョコレート錦
ビビッとピンクですね~かわゆいです。
カット苗なので 上手く根付いてくれますように~~手書きハート
隣は、どう見てもレマーニー錦さん!
(碧魚連錦と名前ありましたけど・・・ぼそっ


rblog-20180930120233-04.jpg
手書きハート斑入りを集めたのですが
実は
メインは 大好きなアリエルさんなのです~~~手書きハート
アリエルさんを 
可愛い子たちで囲んで欲しくて寄せました。
この子は3女で 新しくお迎えしました!
ついでなので 
我が家で力強く夏越した 長女と次女も紹介しますぽっ


rblog-20180930120233-05.jpg
手書きハート次女(アリエル)
左隣は ブルーサプライズ
上は クリッシーエヌライアン
揃って強い子ですよ~~おすすめ多肉ちゃんです手書きハート


rblog-20180930120233-06.jpg
手書きハートそして長女(アリエル) 
1枚の葉もダメにすることなく
夏を乗り切り、成長中です。
ちょっと下葉には しわがありましたが
見る限り 大丈夫そうですね~グッドオーケー
この子を植え替える時に(2月ごろ
下葉を4枚 取ったのですよー><
もりもりしていたアリエルさんの葉っぱを取るのは
とても気が引けましたが、
増やしたかったので・・・
でも、まったく 芽が出なかったのです。
つまりは
葉挿し 失敗号泣

ふたりともお子さまの気配はないし、
増やすには、どうする?
それは、
お迎えしたら良いのですハート

前置き長かったですが、
という訳で 3女(実は4女も・・)
お迎えしたのですぽっ


エケベリア アリエル

【抜き苗】ピンクアリエル

赤ハート アリエル LOVE どきどきハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月30日 12時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.