188316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2019年07月15日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん

手書きハート小米星
夏場はスリムですが、秋から冬にかけてぷくぷくになります



手書きハート舞乙女
根元からも ぐね~とのびてる途中からも
とにかく元気に増えてくれますどきどきハート



手書きハート星の王子
名前がいいですねピンクハート ぷくぷくになってる姿はイケメンですどきどきハート



南十字星
ひたすら上へ上へと伸びるみたいですよ~
私は ある程度まで伸びるとすぐカットしちゃうのですが・・



ひよこ星
南十字星の小型かも?
南十字星は大きいですもんねウィンク



十字星
南十字星の斑なしちゃん



ファンタジー
色が愛らしいですよね~
舞乙女と同様 もりもり増えてくれます~



パステル
どのくらい増えるかな?と検証してみようと
別鉢に移した子を撮ったら 影になってて 
かわいさが出てない・・・悲しいしょんぼり
色白の可愛い子ちゃんです
パステル大好きハート



愛星
ぷくぷくで可愛いですよね?
なかなか出会えなく 去年の秋にやっとみつけた子です青ハート



彦星
ぷくぷくしてますよねハート(手書き) 
可愛いです~~ぅ



どきどきハートまだ赤みが残ってる彦星さんがいたのでこちらも
紅葉させるのが苦手な私でも 
こんな可愛い色になってくれます。

ピンクハート青ハート星シリーズをまとめてみました緑ハート黄ハート
桜星を撮るのを忘れたな(笑)
それと星丼にジュゲムも入れているんですダブルハート
星っぽい育ち方をし 濃厚グリーンなので 
アクセントにびっくり

星は 伸びたらカットして増やしますが
タイミングによっては いがいと根付かず
死んだフリ!?とか思うことありますが、
そんな子も必ず根が出てきますよ。。
もしも、なかなか?と思ってる方があれば
諦めないでね・・・ぽっ

クラッスラ属が 今気になってます。
最近 ボルケンシー錦の可愛さに気づき
そう思うのです手書きハート
ルドリップ ロゲルシー 地味に可愛い黄ハート
レモータ 鉢から溢れてて可愛い緑ハート
ブロウアナウメ もクラッスラなんですよね~青ハート

ということで 秋には クラッスラが増えるかもです


hmクラッスラ パステル

ホシノオウジ 星の王子


にほんブログ村 花・園芸ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月15日 14時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.