000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Trendy Mum

Trendy Mum

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
おいしいものが好き… りりれろさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
***こどもと一緒にど… Meg57さん
まゆ-まるの子育て日… まゆ-まるさん

Category

Comments

 ひなみママ@ お元気ですか? こんばんわ。 お元気ですか? また来ま…
 まゆ-まる@ Re:上顎洞炎(蓄膿症)(02/18) あらぁ(汗)。 やっぱり母は多少のこと…
 Trendy Mum@ Re:ひなみママさん ありがとうございます。 今回のインフ…
 ひなみママ@ Re:とうとうインフルエンザ(02/16) お久しぶりです。 インフルエンザ そ…
 Trendy Mum@ Re:ピーちゃん ありがと~!! お久しぶり~!! mixi…
Jun 15, 2006
XML
カテゴリ:H.14 娘の話
今日は近所に行って帰ってきてバタバタしてて・・・・

家事をしていて、洗濯物を干さなきゃ・・・・と

たまたま玄関に行ったとき、ふと気がついた。

テキト-にしてあったはずの

きれいに並べてあった。

中には左右逆になっている靴もあった(笑)

3歳の娘が何気なく気づいて

私が頼んでもいないのにキレイに整えてくれていたんです。

今までで初めてだったから

ちょっと驚いたのと少し成長した姿を見た気がして

うれしくなりました。ダブルハート

もちろん、娘を褒めましたよ。

「どういたしまして~」と、とてもうれしい顔してました。

そういう気遣いのできる子にこれからもなって欲しいな~と

願う母でしたスマイル


 kasa-nyan.gif    kasa-nyan.gif               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 03:51:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[H.14 娘の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X