520937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年10月06日
XML
こんにちわ!

昨日はたくさんの方に訪問いただいたようで、ほんとうにありがとうございましたダブルハート

しかもたくさんポチっとしていただいたようで本当に泣きそうにうれしかったです泣き笑い

(ランキングのほうも過去最高の114位までいきましたよ!感謝!)

地鎮祭でハチャメチャ??ちょっと見てみようか というところでしょうか?

今後ともこのブログ共々、ミミのことよろしくお願いしますスマイル







さて、今日は少し愚痴ってもいいですか。



うちの今の状態は、打ち合わせは全て終わって何かを待っている状態です。

何を待っているって??



それは営業さんからの連絡待ち!!



建築士さんと打ち合わせが終了した時にあとは建築確認が下りれば着工ですねー
なんて話していて、その時にもう来週くらいには下りるでしょうって言ってたんですよ。

その後、2週間後に地鎮祭をした時に
「いつ着工ですか?」て聞いたのに

「また連絡します。」で済まされてしまって・・・。


それで15日から幼稚園の募集が始まるんです。

市立の幼稚園に申し込むんですが、うちはまだ引っ越していないので市民ではない。

だからなんか証明がいるらしくて、

建築確認証明を持ってきてくださいと言われています。



そのことは営業さんにはずーっと前から伝えていて

幼稚園の申し込みまでに建築確認を下ろしてください!!とお願いしていました。



そのために毎週末2時間近くかけて通い、打ち合わせを急いで終わらせたのにーぷー


電話しても出ない!

向こうからも連絡なし!



営業失格かー!!!




旦那と

「建築確認でミスってるんじゃないの?」  とか

「忘れてて、着信があったから今急いでなんかやってるんちゃうの?」   とか

「そもそももう着工してるんじゃないのー?!」

とかどんどん勝手に怒りを募らせてますぷー


今日はむこうが休みなので、明日にでも連絡取りたいと思います下向き矢印





ランキングに参加してます。
今、110位あたりをウロウロしています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 14時41分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり(土地選びから着工まで)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.