520922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月18日
XML
前回の続きになります。  前回→ 





さっそく図面を確認したらやっぱり違っていました。


013.JPG securedownload.jpg




上が建築確認時の図面

下は打ち合わせ終了時の図面



どこが違うか、見づらいですね雫



軒

赤マルのところ。


勝手口のステップになってますが、打ち合わせ終了時にはステップはなくなり

ベランダの下全体にベタ基礎、1段上がるふうになりました。

説明が下手ですいません。




勝手口右の掃出し窓からも外に出られるようにしたんです。






もちろんすぐに電話しました。

「確認してもちろん図面通りに仕上げますので心配しないでください」

と言われました。










そして

084.JPG



出来てた・・・(゜o゜)



次の日行ってみたら、出来てました。




やりなおしてもらえるというのは分かっていますが

なぜこんなことに・・・。




追及すべきでしょうか。



現地になかなか行けないので、不安が募ります。




施主として

ちょっと悩みます。













クリックしていただくとがんばれます上向き矢印
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ

あやしいスイッチではございません。ランキングに投票されリンク集が開くだけです。!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月18日 16時35分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[家づくり(基礎工事から竣工まで)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.