520921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年01月26日
XML
こんにちは。

また風邪をぶり返してしまって、私の体はいったいどうなっているのか・・・。


だれか調べて欲しいです。(誰?)





さてこないだ紹介した寝室ですが

029.JPG


うちは子供と一緒に布団を敷いて寝るので、ベッドは置きません。



030.JPG


天井はこのように段付き天井にしました。


1階のリビングも標準で段付きにできるのですが、それは断っておきました。


だからなんだ!と言われれば何でもないのですが・・・。







034.JPG


なんとなくお風呂の戸を開けてみると、もうお風呂がありました。

(実はもっと以前からあったかもしれない。)



パナソニックの標準なので特記することはありませんが、

よ~く見ると奥がアクセントパネルになってます。


エアリーブルーとかそんな色だったと思います。






037.JPG

サイディングのほうはほぼ出来上がっていました。







なんか、まとまりのない文章ですいません。


撮ってきた写真をはやく記事にしないと!

と思うのですが、時間がない(^_^;)



この写真も2週間前のものですから・・・。




遅筆な日記ですがこれからもよろしくお願いします。




終わります。







今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったらまた来てください。


お手数ですがこちらもお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 14時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり(基礎工事から竣工まで)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.