520931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年07月25日
XML
カテゴリ:日記(おでかけ)
週末、キャンプに行ってきました。


家から車で30分くらいの所ですが自然がいっぱいでした。





子供が出来てからは初キャンプ!


子供が生まれる前は旦那さんとキャンプで四国1周したりして宿代を浮かせた旅をしていたので

一応キャンプには慣れてるつもりです。







家族が4人になって今までのテントでは寝られないので

新しくテント購入しました。








300×300と迷ったんですが、あまりに大きいとうちの極小車に載らないので・・・。



インナーマットとグランドシートがセットになっているのですが

今までは そんなのいるか~?!と思ってたんです。

でも、


これいる!!!ヽ(^o^)丿



寝心地が全然ちがう!



サイズぴったり(当たり前)なので、レジャーシート敷くより楽ちん音符



説明書を見ながら組み立てること1時間くらい。


004ブログ.jpg

テント建てたことに満足して飲み始める旦那さん。



ちなみに今までのテント(2人用)
DSC00979blog.jpg

おもちゃみたいだ。




子供たちと私は隣の小川で魚獲り。


006.JPG

カニとメダカとハゼみたいなのが獲れた。



バーベキューして花火してひさびさにリフレッシュしました。


楽しかった(^v^)






そしてうちの玄関がえらいことになってます・・・。


025.JPG


金魚、メダカ、かたつむり、カニ。


水槽だらけ~(^_^;)



もう増やさないでください(笑)







ポチっとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 11時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(おでかけ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.