【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Mar 28, 2017
XML
カテゴリ:スポーツ

最近歩いていると、飯坂街道でも

信夫山でもランニング中の高校生によく出会います







服装がバラバラな一団は、恐らく4月に入学予定の生徒さんで

すでに部活に参加しているのかと思われ







お揃いのランニングウェアで走っているのは

春休み中の部活トレーニングをしている在校生なのでしょう







どの子もすれ違いながら「こんにちは」と声をかけてくれます


昨日、雪崩で亡くなられた高校生達も彼らと同じ年代だったのだと思い出し

非常にやるせない気持ちになりながら、走って行く後ろ姿を見送ったのでした









そして、夜はタイが相手のサッカー試合がありました







結果は4対0と大勝でしたが、内容はミスが多く

前半、後半とも終了間際に押し込まれ失点されそうになったのがチョット







危ない場面、更に後半での相手に与えてしまったPK場面

それらをしっかり止めて失点を防いでくれたのは

この人、GKの川島選手でした 目がハート音符







更に、1ゴール2アシストと活躍した久保選手

まだ23才と若くこれからも非常に楽しみな選手です


ロシアワールドカップへ出場に向けて、残る試合はあと3試合です

是非是非頑張って欲しいと願いながら応援し続けます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2017 11:28:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

コンクリートのお勉… New! kopanda06さん

Bar バー New! moto,jcさん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

nanjamonja ナンジャ… New! tougei1013さん

Comments

 kopanda06@ Re:我が家のハナミズキと茹でてくれた筍 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 monmoegy@ Re:我が家のハナミズキと茹でてくれた筍 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(04/24) New! 七輪がまだ残してあるのですね。 大阪では…
 恭太郎。@ Re:我が家のハナミズキと茹でてくれた筍 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(04/24) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 七輪で茹でられた…
 moto,jc@ Re:頼んだ筍がもう届きました (*> ᴗ •*)♪(04/23) おはようございます ローズマリーも育つ…
 kopanda06@ Re:頼んだ筍がもう届きました (*> ᴗ •*)♪(04/23) こんばんは。 いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.