670779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2008.10.22
XML
【横浜の皆さん、お待たせ致しました】


ママイキ・・・来年横浜駅前で開催決定ですうっしっし

横浜って、意外に開催が少ないのです。
昨年53期@上大岡以来・・・
私が住むこの横浜での開催、本当に嬉しいです。
しかも定員50名ですって!!(保育30名~)

そんな主催をして下さるのは、同じ区内に住みステキな活動をされてる方たち。
既に10名以上のお申し込みを頂いております。
横浜にお知り合いがいらっしゃったら、久しぶりの横浜市内の開催。
是非情報のお裾分けお願い致します~。

また、同じく来年・・・蒲田での開催も決定しています。
お申し込み受付は11月4日です。お見逃しなく!!


itmaki


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm


◆ママイキ84期@神楽坂(日曜日開催) 5名増席決定!

◆ママイキ86期@尼崎 保育満席

■ママイキ91期@横浜 コチラから

■ママイキ93期@北千住 初のママイキ5回講座 コチラより

■ママイキ94期@蒲田 お申し込み開始は11月4日から!

*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ

アドバンス6期@蒲田 お申し込み受付中

■パパママ&アドバンス7期@長野(千曲) コチラ

■パパママ&アドバンス8期@大阪コチラ

■パパママ大宮 コチラ

◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催 大好評毎回満員御礼

◆初の講演会@大井町 コチラ


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 23:27:23
コメント(3) | コメントを書く
[セミナーのお知らせ] カテゴリの最新記事


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.