670782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2008.11.17
XML
【夢のよう・・・あと24人】



今日か明日、講演会のチケットが皆様のお手元に届くはずです・・・(事前振込み完了の方のみ)
ポスト要チェックお願いします~。


そして、本日主催スタッフの桃ままより昨晩時点でのエントリー者の数の
報告をいただきました!!


276名!!
びっくり


鳥肌が立ちました。
思えば、今年の初めに広報部長と打ち合わせをした際に
「ひろっしゅコーチの今年の夢は?」なんて話になり
「そうね~、講演会とかやりたいな~」って言ったら
その場で決まり(笑) 帰りには会場予約をし・・・・あれよあれよと決まった講演会。

素敵なチラシを作っていただき
チケットなども準備していただき
受付開始をしたのは、夏。

本当に皆さん来て下さるのだろうか?
300人という数・・・


お申し込みをいただいたエントリーフォームに並ぶ
講演会を知ったきっかけが
”知人からの紹介”
私が知らないところで、皆さんが情報のペイフォワードをして下さって
また、知らないところでチラシを置いて下さっているようでそこのチラシを見ての
お申し込みも何件かありました。


先日のお話し会で、受講生の方に
「講演会、どんなお話を聞きたい?」と伺ったら
北千住主催のぱんだサンも、アドバンス池袋を主催してくれたo-doriiさんも

「コーチが話したいことを話せばいいですよ!!」

涙が出るほどうれしかったです泣き笑い
こんな風に言ってくださるなんて、私は本当に受講生に恵まれているなあ~。

開催まであと10日。
お席の残りは24席です。
お子様連れOKです。お子様が万が一騒いだりしても
ロビー(ホワイエ)でも講演会の声が聞こえるようになっていますので
安心してご参加くださいませ。


まだ迷っていらっしゃる方がいましたら
是非是非、エントリーして下さい。
会場でお会いできるのを楽しみにしています


itmaki


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm



■ママイキ90期@奈良 コチラ

■ママイキ91期@横浜 コチラから

■ママイキ92期@赤羽(土曜日開催)コチラ

■ママイキ93期@北千住 初のママイキ5回講座 保育残席1より

■ママイキ94期@蒲田 お申し込み開始は受付中!

■ママイキ95期@山梨県内 準備中

■ママイキ96期@宇都宮 コチラ

*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ

アドバンス6期@蒲田 お申し込み受付中

■パパママ&アドバンス7期@長野(千曲) 満員御礼

■パパママ&アドバンス8期@大阪コチラ

■パパママ大宮 コチラ

◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催 大好評毎回満員御礼

◆初の講演会@大井町 コチラ


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 22:05:38
コメント(9) | コメントを書く
[セミナーのお知らせ] カテゴリの最新記事


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.