670783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.02.02
XML
【いよいよ100期、受付始まります】


今日は、ママイキ91期@横浜の2日目。
横浜は今回のママイキで一番参加人数が多いところ
52名の方がご受講下さっています。
大々的な宣伝をしているのではなく、本当に口コミで1万円以上する講座に50名が集まるって
すごいことなんですグッド

今日も、終了後のランチ交流会で
「お友達のMサンに”ママイキに出たら変われるよ”と言われて、ビビっと来て
 コーチングなんて知らなかったけど参加しました」
という方がいらして
 とっても嬉しかったです。

また、昨年の戸塚を受講してリピート受講下さった
ちゃ~りんサンは「前にできなかったことができるようになった!」と
ランチのときに、まるで子どものように目をキラキラさせて
話して下さいました。
学んだことを、大切だと思ったことを素直に実践して下さる方が
一番変化成長していきます。


一気に180度変えようとするからあきらめが早くなるのです。
どうぞどうぞ、あせらずじっくり一歩一歩進んでいってください。

終了後に、この方からもメールが届きました
「ますます深く響く講座でした。夫に優しくしたい、と久しぶりに思えてます(笑)
 ママイキ蒲田受講中の友人も夫婦の会話が増えたと言ってました。
 期待をはるかに超える素晴らしさです、お世辞ではなくマジで」

彼女は、お子さんができる前にママイキに参加くださってたことがあります。
カメラマンとして!!(本家HPの数々の写真を撮ってくれたのが彼女です)
ですから、ママになる前に少しだけママイキを知っていました。
でも「あれからもかなり内容も変わっているでしょ!!」と驚いていました。


今回主催のねこっけサンも
「45期@川崎のときより、数段パワーアップしてるし、何より笑いネタが増えてる」
前回に引き続き、何度もここをおっしゃって下さってました。
主催者として、会場中に受講生の笑い声が響きわたるのが本当にうれしい、と。


50名っていうと、なかなかお顔をお名前を覚えるのが大変になってくるのですが
出来るだけ覚えていきたいと思いますので
遠慮なくメール、そして会場で声をかけて頂けたらと思います。
2回終わると、あと2回。少々さみしさも見え隠れする2回目でもあります。
また実践の中で、体験しながら学びとってきてくださいね


さてそのママイキ、今GW明けの主催者の方が告知&受付開始に向けて
水面下で一生懸命準備下さっています。

そして、今年福岡も2回目の開催です。
昨年の受講生が主催者となって動いて下さっています。
昨年は何の情報もないままの開催で、主催のlunaさんは本当に苦労されたと思います雫
でも今年は仲間がいて、情報が飛び交っている。
昨年蒔いた種は、確実に芽を出し花を咲かせようとしている・・・
こうして、連続しての開催は感謝のひとことにつきます。

その福岡が、ママイキの記念すべき100期となります

100期かあ、と感慨深い想いで、今日の告知日を迎えました。
ここまで続いたのは、ママイキを大切に思ってくださる皆さん
受講して、クチコミして下さった受講生の皆さんのおかげ、です。
本当にありがとうございますハート(手書き)

今回の横浜、多くが口コミ(以前からママイキを知っていてって方も多かった)での
エントリーです。
しか~し、まだまだ遠く九州の地ではママイキって何!?です。
どうぞ、九州にご縁がある方、情報のおすそ分けをして頂けると嬉しいです。
チラシもありますから、必要な方は主催者の方に連絡してみてくださいね。

また今月は、次々告知が始まりますので
どうぞブログお見逃しなく~目



itmaki


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm



■ママイキ90期@奈良 コチラ

■ママイキ95期@甲府 受付中

■ママイキ96期@宇都宮 保育残わずか

■ママイキ97期@加古川(兵庫) 受付中

■ママイキ98期@成増 準備中

■ママイキ100期@福岡 受付開始

■パパママ&アドバンス諏訪 もうすぐお申し込み開始

■パパママ&アドバンス甲府 ただいま準備中

*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 00:02:52
コメント(11) | コメントを書く
[セミナーのお知らせ] カテゴリの最新記事


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.