670933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.06.11
XML
カテゴリ:ママイキ
【やっぱり無理がある・・・】


今日は、ママイキ102期@江戸川の2回目。
承認・・・
区別も好きなんだけど、私は承認も大スキハート(手書き)

毎回、講座が終わった後に、その日に言えなかったこと
言い忘れてしまったことを、必ず手帖に残しておきます。
そして次の回で言うようにしています。

聴くもそうですが、昔言えてたことが時間の関係でどんどん新しいネタ(?)に
追いやられていく・・・雫
ママイキで伝えていくことって、本当にどれも大切でどれも残したい。
だから、やっぱりもう4回では無理がある失敗

ということで、この春は主催者の方に4回か5回を決めて頂く
”選択制”にしていたママイキでしたが
この秋からは


全5回講座とすることを決めました!!


そもそも、5回にしよう~と思ったのは
マスターのyukkie♪のひとことから。
自分でもそうしたかったんだけど、でもやっぱりなかなか踏み切れない自分がいました。
まず、1回お試しでやってみよ~、と足跡
お陰さまで、93期北千住も、98期成増も5回講座にもかかわらず
40名以上が集まって下さって・・・ニーズを感じました。
(主催者の方たちの熱い想いが伝播して)

今回4回、5回を並行してやっていますが
やっぱり受講生への深まり方は断然5回の方がいいですからグッド

講座中のひろっしゅコーチにも、余裕があるらしいです(承認の回)

現在4回受講中の皆さん、また過去の受講生の方たちは
数か月後、1年後には
「え~、ママイキが4回だった時の受講生なんですね!?」なんて言われるようになります(笑)

秋のママイキ、水面下で各地進行中~。
告知をお楽しみに!!


itmaki

夏の大交流会開催します!!

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

■ママイキ100期@福岡 受付中

■ママイキ103期@札幌 受付中


■パパママ@川口 受付開始

■ママイキアドバンス@横浜 開催間近

■ママイキ106期@西東京 受付開始


*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 22:35:08
コメント(4) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X