670926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.06.13
XML
カテゴリ:ママイキ
【ママイキ主催終わりました】


本日ママイキ105期@川崎が終了しました!!
今回は、自主開催。
受付メールのやり取り、宿題メールのやり取り・・・一斉メールじゃなく
個別対応でしたので、大変なこともありましたが
おいでになる前の経緯、そして感想など直接頂いて
当日お顔を見ながら、このひとつひとつのご縁を噛みしめながら
講座をやらせて頂きましたウィンク

本当に、受取り方って様々で
たとえば・・・大抵区別が一番衝撃のことが多いのだけれど
今日は「区別は特に響かなかった」 表現は違うけれど、よくいう衝撃じゃなかったという意味
という方がいらしたり
「午後の価値が一番響いた」という方もいらしたし・・・
区別の中でも「宇宙の法則がドンピシャ」だったり
「事実と憶測」に気付いたり。

ママイキって、本当にミックスジュースみたいなもので
色んな味が楽しめるんだな~ワイングラス

帰宅後、早速ミクシイに「遠慮せずマイミクお願いします」とあったり
「ママイキの評判は聞いていて、期待値も高かったけれど、はるかにその期待を
上回る楽しさでした」



こういう講座が初めての方もいれば
色んなところで既に自己啓発されてる方たちもいて
今回こそ、本当に受け取り方が様々だった講座はなかったのではないかと。
そういう意味で、本当に皆さんのシェアを通して
「違い」を「見・留める」を体感して頂けたかな?
その人によって、その時の状況や課題によって受け取り方は様々ってことなんです!!


また、今回はリピーターさんも多く
復帰前の受講が、復帰後すごく役立ったという声をいくつも聞いて
これまた1人悦に入っている私ですうっしっし

またお会いできますように~。


追伸 振り返りメール、配信済みです。届いてない方連絡ください!!


itmaki

夏の大交流会開催します!!

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

■ママイキ100期@福岡 受付中

■ママイキ103期@札幌 受付中


■パパママ@川口 受付開始

■ママイキアドバンス@横浜 開催間近

■ママイキ106期@西東京 受付開始


*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 20:25:18
コメント(1) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X