670922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.06.29
XML
カテゴリ:ママイキ
【悩んでいる人へ】


パパママ@宇都宮主催者のあんチャン
ブログにこんなこと書いてくれてます

パパママ@川口、残席わずかです


お申し込みの際、悩んで
色んな検索をして、怪しい講座団体じゃないかと調べ雫
主催者のブログをを何度も見て
参加者の人たちの感想を読み、えいっとお申し込みされたんだそうですぐー

・・・で、ママイキにハマっちゃって主催とありましたうっしっし


主催者の人たちは、基本的にブログを持って発信して下さってますが
各地のブログは、本当に工夫があって
読ませて頂くたびに、主催への想い、ママイキへの愛を感じることができます。


明日、成増が最後なのですが
既に何名かの方から「明日が最後なんてさみしい。今回に限っては明日が来ないでほしいくらい」
このようなメールもいただいています。

たった4回(秋からは5回)のママイキですが
是非是非、悩んでいる人には参加して頂きたい!!


現在受付中の106期@西東京に引き続き
間もなく107期@新百合丘の受付が始まります。

福岡でも、受講生が涙涙涙泣き笑いでした。
みんな本当に大切な事を知らないでるから、子育てがしんどくなっちゃう
是非是非ママイキにいらして下さいね。


秋のママイキまでは少し時間があります
今週末には、大交流会があります
ここ数日最後「なんとか調整できました」というメールをいただいています
4日のみ、5日のみもOKですから
是非おいで下さいね!!


itmaki

夏の大交流会開催します!!

◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

■ママイキ103期@札幌 開催間近

■パパママ@川口 受付開始

■パパママ@宇都宮 受付開始

■ママイキ106期@西東京 受付開始

■ママイキ107期@新百合丘 只今準備中(7月1日受付開始予定)


*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 19:35:30
コメント(5) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X