670931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:ママイキ
【お待たせ、アドバンス!】



お待たせいたしました~


ママイキアドバンス@成増、受付開始です


ママイキ受講生だけが受講できる講座です。

今年リニューアルされて、かなり面白くなっています。
ママイキはどちらかというと、ハッピープジティブに焦点があたっていますが
でも、やっぱり最後苦しむのは醜い自分との戦い!?
ということで、自分の中にあるネガティブな気持ちに焦点を当てていくのですが
だからといって暗くなるということはなく、ひろっしゅコーチの
心の醜さ(?)の話も出たりして、かなりレアです

11月27日(火)には江戸川船堀(都営新宿線)での開催もありますので
どちらかご都合の良い場所でご受講くださいね~


itmaki


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm


■パパママ@宇都宮 受付開始

■ママイキ106期@西東京 受付開始

■ママイキ107期@新百合丘 受付開始!

■ママイキ108期@横浜 受付開始

■ママイキ109期@春日部 受付開始

■ママイキ110期@浦安 只今準備中

■ママイキ111期@梅田 受付中

■ママイキ112期@長野 8月23日受付開始予定

■ママイキ113期@新宿 8月受付開始(土曜日講座)

■ママイキアドバンス@成増 受付中

■お話し会@神楽坂 キャンセル待ち

■お話し会@あざみ野 キャンセル待ち

■お話し会@横須賀 受付開始

■お話し会@北千住 キャンセル待ち

■お話し会@三軒茶屋 受付開始

■お話し会@月島 8月中旬受付開始




*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュママイキ広報部があります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 11:21:24
コメント(3) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X