670865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2010.03.01
XML
カテゴリ:ママイキ
【ママスペ受付開始】


本日より3月
もう今月が終わると今年の四分の一が終わるという・・・
本当に毎日が走り去っていく~ダッシュ


GW明けは、ママイキを少しお休みします。
その代わりに生まれたのがママイキスペシャル、略してママスペ(何でも略すのがママイキ??・笑)



気づけば10か所開催の予定です(ママイキ札幌は3日目に単発講座として開催します)
今から、とっても楽しみにしていますきらきら

本日より受付開始になったのが、西東京横須賀
横須賀はママイキ初上陸。さてさて、どんな出会いがあるかしら?!
赤羽は一足お先に受付始まっています~


内容は、ママイキのエッセンスをギュっと1回に入れた講座です。
リピーターさんにも新規の方にも楽しんで頂ける内容で
ママイキではやらない”人生を見渡すワーク”などもやります。
参加者のニーズに合わせて当日やりながら流れを入れ替えたりする予定です
(リピーターさんばかりのところと、初参加の方が多い所とでは内容を若干アレンジする)
どうぞお楽しみにウィンク




itmaki


ママイキスペシャル@あざみ野 ママイキのみならずひろっしゅ流満載のレア講座

◆ママイキ120期@かつしか  好評受付中

◆ママイキ121期@滋賀  受付開始

◆ママイキ122期@札幌  只今準備中

◆ママイキ123期@宇都宮 只今準備中

◆ママイキスペシャル@宇都宮  只今準備中

◆ママイキスペシャル@西東京  受付開始

◆ママイキスペシャル@赤羽   2月22日受付開始

◆ママイキスペシャル@横須賀  受付開始

◆ママイキスペシャル@西葛西  只今準備中

◆ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷 只今準備中

◆ママイキスペシャル&パパママ@長野 只今準備中

◆ママイキスペシャル@松戸   只今準備中


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆アメブロもやってます コチラ


*そのほかのお知らせ*


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 16:38:32
コメント(6) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.