000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガキ大将の育児戦争日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hmy-k

hmy-k

Freepage List

2006年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週末にきた陣痛を期に、ママの仕事も産休に入らせてもらいました。スマイル

 あれから、常に生理痛のような鈍痛(重ったる~い痛み)があり、夜9時頃から不規則だけど、「うっ!」とか「痛~い!」とかつい声が出てしまいそうな痛みがきています。
 病院に電話したくなるけど、規則的に来ているわけじゃないから出産はまだまだなんだろう・・・ショック
 もう毎晩、痛みとトイレで寝不足だ~~~~!!涙ぽろり
私は、昼寝ができない性格で、ゴロゴロしていても眠れないもんだから困ったもんで・・・泣き笑い


 それに加えて、仕事をしないでずっと家にいるという生活をしたことがないものだから、暇で暇で気が狂いそうぷー
 ボブが産まれた時は、専業主婦だったけどやることがいっぱいあったけど、今はボブは保育園で私はお腹が大きくて動けないし痛いしで、常にチョロチョロと動き回っている私にとっては苦痛で苦痛でしょうがない・・・


 おとといから、もうそろそろ出産しても大丈夫だからと、朝・昼・晩とスクワットを10回ずつ、エレベーターを使わずに階段で(2階に住んでいるのでほとんど意味ないけど・・・泣き笑い)・・・
を、実践しています。
 
 産まれてきたら、違った意味で大変なんだけどね・・・雫

 とにかくママは暇で暇で、今日は何しようと悩む毎日になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月06日 14時17分43秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

 yukitoma@ Re:ボブ姫寝てくれず、ママ死んじゃうよ!!!(05/24) うちの息子たちも寝ない子ばっかりでした…
 yukitoma@ Re:慌しい週末 (@_@;)(05/22) ボブ君ゴールおめでとうございます。 我…
 yukitoma@ Re:ボブ姫 1ヶ月検診へ行く(05/19) お風呂楽しみですね。 たしかにシャワー…
 yukitoma@ Re:母の日(05/15) 母の日の『ひとこと』やさしさが凝縮され…
 ぱんちゃめん@ ご無沙汰でした!! ものすごくお久しぶりです。コメントに来…

© Rakuten Group, Inc.
X