017155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガキ大将の育児戦争日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hmy-k

hmy-k

Freepage List

2006年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初4人で入浴

初3ショット!!!


 みなさん、おはようございます晴れ
 
楽しい週末を過ごせましたか・・・!?


 我が家では、昨日の日曜日に私の父と従姉のあータン・ボブ・ボブ姫の4人で、初めてお風呂に入りました。温泉
ボブ姫は、退院してから淋浴はしていますが、浴槽にみんなで入るのは初めてです。
アータンもボブも、怖いのか緊張しているのか固まっている様子でしたうっしっし

 私の父は、孫命赤ハートなので、ボブ姫がお腹にいるときから・・・

「産まれたら、孫みんなと風呂に入るんだ!!

と、張り切っていました。目がハート

 孫3人が、祖父母達からこんなにも愛されていて幸せな子達だな~・・・って実感しちゃいました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 11時06分53秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

 yukitoma@ Re:ボブ姫寝てくれず、ママ死んじゃうよ!!!(05/24) うちの息子たちも寝ない子ばっかりでした…
 yukitoma@ Re:慌しい週末 (@_@;)(05/22) ボブ君ゴールおめでとうございます。 我…
 yukitoma@ Re:ボブ姫 1ヶ月検診へ行く(05/19) お風呂楽しみですね。 たしかにシャワー…
 yukitoma@ Re:母の日(05/15) 母の日の『ひとこと』やさしさが凝縮され…
 ぱんちゃめん@ ご無沙汰でした!! ものすごくお久しぶりです。コメントに来…

© Rakuten Group, Inc.
X