305507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北国分

北国分

Comments

こちどり116@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんにちは♪ フアンとしてドキドキです。1…
出羽奥州野々田村長@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんばんは。コメント書くのは初めてかも…
こちどり116@ Re:豪州リーグに日本チームで参加?(12/18) こんにちわ 今年の日本ハムクラブ会員は、ト…
パスタ@ こんにちは ファイターズ、最高ですよね。 ファイタ…
2007.05.19
XML
カテゴリ:TV観戦

【先発投手】
 Fs- 木下
 H - ガトームソン

木下の昇格にあたり降格したのは、八木!?
故障が大事に至らないことを祈念。
今日は木下が5,6回まで次を金森で6回
7回を勝、8回を久、9回をMICHEALで

【1回表】
ヒチョリ  23試合連続安打
賢介    送りバント成功
稲葉    センター前ヒット!先制点野球ボール
セギノール   キャッチャーファールフライ
小田    初球強打!投手ガトームソンの右足に直撃。
       内野安打。
金子    レフトフライ

【1回裏】
大村    ヒヤリとするファールフライ
      その後、ストレートで三球三振!
本多    一塁ゴロ
多村    セカンドフライ。
立ち上がり、好調なNEW木下投手NEW

【2回表】
坪井    初球をレフトへ流し打ち。
小谷野   うまくおっつけて、二塁打!
       無死二塁三塁!チャンス!
鶴岡    初球を強く叩いてセカンドゴロ
       坪井突っ込まず。一死二塁三塁。
ヒチョリ   ライトファールフライ。
       坪井は生還で2点目野球ボール。小谷野も三塁へ。
賢介    一塁松中のグラブへ偶然入っちゃいました。

【2回裏】
松中    高く上がったPゴロ。落ち着いて裁きました
小久保   大きたあがりましたが、センターフライ
アダム   ツースリーまでいって四球
田上    ショートゴロ

ゆったりとしたフォームからいい球投げてます。
昨年の西武戦とは違い、気持ちに余裕が感じられます。
まずは5回までを目標に。できれば6回まで!

【3回表】
稲葉    高めの球をファール。田上・小久保がポロリ
       内角のストレート。これは打てない。
セギノール   初球外角高めよく見ましたが内角は空振り。
       外つり球のストレートに空振り三振。
       ちょっと時間がかかりそう
小田    変化球に空振り三振。
       当てるのが上手なだけに、手がでてしまう

この回三者連続三振!悪い流れにしないように、
次のイニングもきっちりと抑えましょう。

【3回裏】
ブキャナン   初球を一塁ファールフライ。
森本    球速に押されてライトフライ。
大村    いい当たりでしたがセンターフライ。

この回、6球で抑えてます!いいです。
次のクリーンナップがひとつの山!

【4回表】
金子    詰まって面白いところも、森本キャッチ
坪井    これまた上手なバッティング。
       一二塁間を抜くライト前ヒット
小谷野   ライトフライ。
鶴岡    セカンドゴロ

【4回裏】
本多    カーブ・カーブ・直球でセカンドゴロ
多村    直球をサード横を抜くレフト前ヒット
ココです。昨年との違いを見せましょう。
松中    カーブ・スライダー・カーブで一塁ゴロ
      ところが、セギがポロリ。ありゃ~しょんぼり
やっぱりココです。内容としては抑えてます。結果も抑えます。
小久保   直球・直球・直球・直球・直球でセンターフライ
      多村三塁へ走るもヒチョリのレーザービームスマイル
      北国分が一番好きなプレイでした。

結果としても抑えました。これは自信になりますよ。

【5回表】
ヒチョリ  低めの落ちる球に空振り三振
賢介    フルカウントまで粘りましたがライトフライ
稲葉    フラッ~とあがったレフトライン上に落ちるヒット
セギノール   ホント、調子悪い。工夫はしてるのですが。

【5回裏】
アダム   強いあたりでしたがレフトフライ
田上    サードゴロ
ブキャナン   ボテボテのサードゴロ。で逆に内野安打
森本    ライトフライ

木下勝ち投手の権利を取りました。
次の回もいくか?少しバテ気味な感じも。

【6回表】
小田    レフトフライ
金子    空振りの三振。このフォークは打てない。
坪井    センター返しヒット!今日これで猛打賞!
小谷野   左中間を抜けるタイムリーツーベースヒット!野球ボール
       3点目をとりました!
鶴岡    センター前ヒット。4点目!
      中途半端な走塁で一二塁間でアウト。
【6回裏】
この回も木下で行きます。
大村    ライト前ヒット
      初の先頭打者出塁。
本多    センター前ヒット。無死一塁二塁
ここで投手交代?いえ、続投です。
多村    初球をセンター前へヒット。
      ヒチョリ・金子の中継プレーで大村本塁アウト!
松中    ショートゴロで二塁アウト。
      引っ掛けに来た多村、賢介を浮かすが賢介が足に落ちてきた
      多村大丈夫ですか?病院
小久保   二死一塁三塁。バッター勝負!
      直球・直球でツーストライクで、外に外す。
      外のストレート。空振り三振!!無得点に抑えました!
      木下渾身の投球!そしてガッツポーズ!大笑いびっくり
これは木下いい経験!になります。自信になります。
      
【7回表】
P交代、三瀬。多村守備位置についてます。
ヒチョリ  空振りの三振。2打席連続です。んっ~。
賢介    サードゴロ
稲葉    三振

【7回裏】
アダム   センターフライ
田上    初球バットの先っぽに当てて、バット粉砕。
       ライトフライ
ブキャナン   またもバット粉砕。セカンドゴロ

【8回表】
セギノール   右打席で一振り行っちゃいました!
        レフトスタンドへ野球ボールホームラン野球ボール!!
小田に代わり代打田中幸雄
      ショートゴロ
金子    時たまあるやる気のない空振りで三振
坪井    左の三瀬ですが、ヒルマン打席へ。
       一塁ゴロ。

【8回裏】
三塁:飯山 一塁:小谷野 左翼:紺田
代打本間  空振りの三振
大村    センター前ヒット。今日2本目。
本多    セカンドゴロでダブルプレー!

もうこの試合は、木下と鶴に任せましょう。

【9回表】
P交代、小椋。
小谷野   何気に松坂世代対決~その1~
      ライトフライ
鶴岡    サードゴロ
ヒチョリ  何気に松坂世代対決~その2~
      センター前ヒット
賢介    一・二塁間を破るヒット。
      ヒチョリは三塁へ。二死一塁・三塁
稲葉    セカンドゴロ

【9回裏】
さぁ、行くぞ木下。プロ初勝利、初完封、初完投!
多村    センターフライ!ヨッシ!
松中    ポール際へ大きなファール。
      ショートゴロ?おっとファンブル?
小久保   カーブで空振り三振。今日2三振
アダム   最後の試練。ツーストライク後、中々決まりません。
      サードゴロ!

やりました~。木下投手!
投球数123 被安打6 与四球1 三振4
プロ初勝利!初完投!初完封!
昨年から本当に大きく成長しました!
精神的にも投球内容も素晴らしい成長です。
いい顔しているよね。もうこれで鎌ヶ谷で見ることはないんでしょう。

 木下_20070415_02.JPG

もうひとつ、ヒチョリがピンチを救うナイスプレー!
チームにいい流れがやってきました。


★一軍登録選手  
 全28名(投手12名 捕手2名 内野8名 外野6名)

■先発
 11 ダルビッシュ
 35 木下
 16 金村
 14 グリン


■中継
 34 吉川
 38 武田 勝
 28 金沢
 27 江尻
 61 押本
 60 伊藤 剛
 21 武田 久

■抑え
 36 MICHEAL

■捕手
 30 高橋 
 32 中嶋
 64 鶴岡

■一塁
  5 セギノール
  6 田中 幸雄
  9 小田

■二塁
  3 田中 賢介
 54 稲田
■三塁

■遊撃
  8 金子 誠
24 陽
 57 飯山

■外野
  1 森本
  7 坪井
 31 小谷野
 41 稲葉
 52 紺田

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら”1回”クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ            人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 21:23:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X