302436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

ずっと!北海道日本ハムファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北国分

北国分

Comments

こちどり116@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんにちは♪ フアンとしてドキドキです。1…
出羽奥州野々田村長@ Re:ダルビッシュ契約更改!(01/06) こんばんは。コメント書くのは初めてかも…
こちどり116@ Re:豪州リーグに日本チームで参加?(12/18) こんにちわ 今年の日本ハムクラブ会員は、ト…
パスタ@ こんにちは ファイターズ、最高ですよね。 ファイタ…
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌に戻って、オリックスに連勝。
マジックを「4」としました。
CSへ向けて調子と流れをあげていきましょう!

【今日の投手】
先発  糸数
    苦労して、挫折して、安定感が出てきました。
    7回二死まで無安打に抑えてました。
    連打で失点したのは、反省点ですね。
    
二番手 菊池
    終盤に来て打たれる場面が増えてきましたね。
    攻めの姿勢を忘れずに!
    個人的には、ロッテ浦和で打たれたあの試合が
    いまの菊池投手の始まりと思ってます。
    
三番手 宮西
    ローズをPゴロに打ち取りましたね。
    結構ドキドキもんでしたが、お見事。
    
四番手 武田 久
    久の好・不調のバロメーターは、初球ストライク取れるか、否か。
    そんな風にみています。今日はよかったのに、でも崩れないのが久。
    久劇場は存在しないようです。
    

【今日の打撃】
Fsらしい得点のとり方でした。
守備位置は別として、このメンツが今期のベストかな?
小谷野がスタメンに入ると打線がしまる印象。
稀哲も復調気配だし。


【今日の賢介】
 3打数1安打0四死球で打率.285
 バッティングそのものはいい調子と思います。
 7回のセンターライナーなんか、賢介の好きな低めの球をうまく打ちました。
 これで打率が3割を超えないのは、技術的な課題なのでしょう。

 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆ブログランキングに参加しています。
★よろしかったら”1回”クリックをお願いします。

人気ブログランキング     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログへ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ     ← こちらをクリックして下さい。
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ      ← こちらをクリックして下さい。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 23:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.