010412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月26日
XML
カテゴリ:食レポ
こんにちは♡

今日はいいお天気で冷たいお蕎麦とかの方が合いそうですが
一昨日近くのスーパーにやっとこの子が入荷されてたので
旦那さんと実食!!

その商品とはこれ♪
↓↓



え、今更って感じかもしれませんが
私の住んでるところは田舎過ぎてなかなか入荷されず
やっと手に入れました目がハート

でも、1つ400円ってカップラーメンにしては
高すぎる…泣き笑い

何故か作るのもいつものカップ麺より慎重になってしまいました(笑)
間違えたら400円があああってなるので(笑)

私が個人的に気になったのは
これです!
↓↓




あえて具材は入れてない
相当な自信作なんだなと思いました(笑)






↓↓訳ありスイーツもお得にゲット♪↓↓



​​ ​​​​ ​







そしてお湯を入れて4分しっかり待ち
出来上がりはこんな感じでした♪
↓↓




見た目は一蘭。
あえて具材はないという事なので
前日に味玉を仕込んでおきました目がハート

さてさて、いざ実食です!!







↓↓本日のタイムセール、時間限定タイムセール✎↓↓






まずは、スープから( *´艸`)


食べてみて2人して第一声がこれです
あれ?これ一蘭だよね??

次、麺を食べて
顔を見合見合わせなんか一蘭と違う泣き笑い
ってなりましたわからん

しまいに、旦那さんは
これで400円払うならラ王買った方がよかったと…
自分が1番楽しみにしてたくせに(笑)

これは
一蘭だ!という人もいれば違うともう人もいると思いますが
私たちは残念ながら違う派でした泣き笑い


もうリピはないかな…

期待してただけあってちょっと残念でした泣き笑い


ではでは('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月26日 13時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[食レポ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lila1031

Lila1031

Free Space

Instagramもやってます♡ ✈ lila103122

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.