010409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月22日
XML
カテゴリ:商品紹介
こんばんは♡

やっと父の日のプレゼント選びを始めたいと思います(笑)
何故か何故か母の日はいつも気合が入るのに父の日はあんまり気合が入らず
毎年なかなかプレゼントが決まるまでが遅いです泣き笑い

まずは実家の父の方から選ぼうかなあ…

出来たらこの期間中に決めたいところですグッド




さてさて、普段滅多に父と電話をしないので
電話して何が欲しい??と聞きたいところですが
いきなり電話をすると
何かあったかと思ってびっくりするらしいので今回は私の趣味で
選ぼうと思います(笑)
今回というか毎回ですが泣き笑い




今年は何にしようかなあ…
去年は日本酒をあげた気がします…たぶんショック

今住んでる地域が獺祭が有名なので
去年はこんなようなのをおくりました( *´艸`)




私は日本酒が飲めないので美味しさは分からないですが
安倍総理大臣が認めた日本酒だとか…

結果うまかった!!ありがとう!と
言ってもらえてので今年も獺祭でもいいんですが
ちょっとバリエーション欲しいですよね失敗

男の人の欲しい物って異性だからかよくわからなくて
毎回困ります…(''_'')

去年はお酒だったからこれいいかもと
思ってのがこちら♪




でもいい歳して名前入りってうれしいのかなあ…
私だったらうれしいけどなんせ相手は男の人だからなあ泣き笑い

これも気になりました!!




普段自分じゃ外国のビールって飲まないだろうし
おつまみもセットでついてくる♡

でもお酒だとお父さんの口にしか入らないから
いっそのこと物か食べ物にしようかなウィンク

んーーーこんなところで
もうつまづいてます泣き笑い
これは時間がかかりそうです(笑)

明日あ母さんに電話してちょっと探りを入れてもらおうかなうっしっし

自分の父の分で手こずってて旦那さんのお義父さんのも
選ばなきゃいけないのでなんだかんだ時間がかかりそう(笑)

今日は色々チェックしておいて明日
お母さんに電話をして少しづつ絞っていきます✎


みなさんも父の日の早割とかあるので
お早めに決めちゃうといいかもですよ♡



ではでは、少し早いですがおやすみなさいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月22日 21時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lila1031

Lila1031

Free Space

Instagramもやってます♡ ✈ lila103122

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.