010396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月23日
XML
カテゴリ:商品紹介
こんばんは♡

みなさん20時からの限定商品はゲットできましたか??
私はお目当てのものゲットできて出だし好調でした(笑)

最近SNSで話題になってる
このプロテインが今なら全種類揃ってますよ♪

↓↓↓




個人的に飲んだ感想としては
抹茶が一番おススメです!!
次がストロベリーかなあ目がハート

プロテインは飲むだけじゃなくで
蒸しパンにもできるのでおススメです目がハート

私は蒸しパンにするより
ジュース感覚で飲む方が好きですが…( *´艸`)

もちろんセットではなく1つからも
購入できますよウィンク




違う味を2種類ではなく
1㎏ドーンと購入することも可能です目がハート

↓↓↓




私はこのプロテインインスタでフォローしてる方がおススメしてて
今度その方ダイエットレシピ本も出すみたいなので私は完全に信用しきってます(笑)

レシピ本の中に
プロテインを使ったお菓子の作り方も載ってるそうです!!

私も最初はプロテインって不味い印象がありましたが
このプロテインは本当に飲みやすいのでおすすめです♡

ここのショップから購入できるので
気になる方は見てみてください( ..)φメモメモ

↓↓↓



ではでは、みなさんよいお買い物マラソンを♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月23日 21時45分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lila1031

Lila1031

Free Space

Instagramもやってます♡ ✈ lila103122

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.