030758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、タイトルから分かるとおり小説二つアップしました。

一つは朝の日記で公表した長編小説のプロローグ。

ただいま全力で創作しています。プロローグ込みで全4章くらいのつもりです。

ただし、途中から内容が意味不になる可能性があります。

そうしないように頑張りますが、どうなることやら・・・興味のある方はご覧ください。
コメディ路線に微戦闘?です。

2個目は読みきりで、希望は絶望に・・・

4ヶ月くらい昔に書いたもので失敗作です。

シリアスな雰囲気を出そうとして見事に返り討ちにあいました。

やるな・・・

とまぁ、小説はこんな感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インデックスのアニメ10月よりスタートぉぉおおおおお

作画崩壊? 修正? まぁ原作と絵の雰囲気がまったく違う奴がいるので失敗しないか気になります。

良作にはならなくてもいい。ただ駄作にはなるなよ・・・・・・

あ、ちなみに俺の一番好きなキャラは一方通行(アクセラレータ)です。

インデックスを知っている方、コメをくれると嬉しいです。

俺がラノベにはまった理由を作った作品です。みんなよろしく!!!

ちなみに一番良作だと思うラノベは9Sです。

9Sという作品を書いている葉山透の公式サイトはLinkからとべるんで、暇な方は見ていってください。

では、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 19:37:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X