030753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません


すいません

何がって?
Novelの欄見れば分かりますよ。

一応完成扱いにしました。内容的には、簡単に言えば、さあ旅に出るぞ的な感じのところで終わりました。(終わらせた)

4章でしたが1章にまとめました。
時間の無駄だと思ったので。

かわりに明日くらいに読みきり書きます。


ああ、長編は難しいなぁ・・・

今度は失敗しないように、スローペースでいいからものすごく真剣に書こう。

悔しいから、マジで。真剣に・・・・・・ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 23:40:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X