030752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういや、前の日記に書き忘れたんだが生徒会の四散は1月に発売。
あと勝手に考察。

日常で杉崎が巡を3日3晩探すと言うのがありましたよね?

もしかして今まで謎だった真冬と杉崎の出会いってそのときなのでは?

ちょうど冬で時系列あうし、徹夜だから体力切れてぶっ倒れることだってあるだろうし。

まぁ、その辺は四散で語られるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁ、休みっていいね。でも小説書く気分になれない。かなしいな。

今日もみんなでギルティ&リセかな。

悲愴感さぁ、解散早すぎね? マジで。


ではこれから色々あるんで。夜の日記でまた会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 09:40:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X