030757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば9月上旬の父親の話では今日、ネットがきられるはずなんだが、

今の父親の態度だときってないっぽい。

どっちなんだろう? まあ、それは明日になれば分かるな。

きられたら当分更新は出来ないだろうけどみんな覚えていてね。

・・・これできられてなかったらある意味、やだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も休みな俺。でも午前中部活でした。

帰ったら鍵なかったことに気付き、どうしようかと思ったがちょっと怪しいことやって中に入れました。

体中が痛いです。そのあとは小説書こうとして寝てしまいました。

んでおきたらすこしだけ書きました。今回はプロット立ててません。一通り頭の中にあるので・・・

それでちょっと手違いで、気付いたんだがこのブログの長編小説のプロローグが間違えて違うのアップしてました。なのであとでちゃんとした奴に直します。

小説かいて、前から見る、見るといって結局見てなかったドラゴノーツ見てました。昨日から。

今7話。いつも思うのだがなぜアニメキャラは服を簡単に破れるのか? 謎だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁書目録、上条がレールガン止めるシーンめちゃかっこいい!! なんか上条さんの人気も上がりそう。

そして裏の主人公アクセラレータはなんか怖い。ゾンビ歩きだよ。はやく声を聞きたいな。

あと、アニメは原作重視だそうな。少なくとも1巻~4巻の内容はアニメでやるらしい。

それ以降は不明。4巻といえばコメディよりの内容なのに、戦闘もあつい話。まじ気になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も休みww

だが明日はこの前子供を生んだ、はとこの家に行きます。

赤ちゃんがめちゃ可愛いww

そして明日はとらドラっ!のアニメも開始。一応見てみようかな。

でも作画やら声優やら色々問題ありだ。特に作画は・・・・・・

まあ、紅ほどじゃないけどね。あれはショックだった。あそこまで激しいのは・・・

というか別作品になってたしね。もはや。

では、明日もネットが使えることを信じて。

じゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 19:37:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X