030751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、学校で自分の初めての・・・という話題で話しました。

例えば、俺がはじめたやったゲーム。恐らく64のポケモンスタジアム。
正直懐かしいww

そして初めて自分の所有物になったゲーム。
ドラゴンクエストモンスターズ、テリーのワンダーランド。

テリー、結局最後までやってない。でも名作だと思う。

初めて自分の金で買ったゲーム。
それまでは親とかが買ってました。俺の記憶が正しければメダロット3だと思う。でも自信がない。

これも名作。
というか、学校の知り合い+部活の知り合いでメダロットのゲームやっていた率が意外に高い。

初めての恋。(親、親戚除いて)

小学校1年。クラスの子。振られました・・・・・・

初めてかったカードゲーム。

言わずと知れた遊戯王。

でも後ろが茶色の奴ではなく、白と紫? みたいな色の奴。
そのあとに発売された今の遊戯王をはじめた。
発売から3日後、通算2パック目でウルトラレアのブラックマジシャンを当てました。

初めて自分の金で買った本。

これは覚えていない。昔から漫画は買ってたので・・・しかも親が。だからいつから自分の金で買ったか覚えていない。

でも初めて熱狂的にはまった漫画はスパイラル推理の絆。
よくそこから火澄という名前を使うが、一番好きなキャラではない。
というかアレに出るキャラほとんど好きです。


イヤー懐かしいww
ほんとっ。




昨日、栄養の無いサプリメント(葵せきな)のブログにて俺のコメントが使われました。
早速、生徒会好きな友達に自慢。ふふふっ(キモッ

なんかテンションが高い今日この頃。

3週間分の禁書目録のWEBラジオを聞こうと思ったが、友達に見せる小説がぜんぜん進んでないのでそちらを優先。

できたらブログにものせる予定なので見てくれると嬉しいです。
詳しいことはまた今度。




明日は休み。遊ぼうと思ったが祖母の家に日帰り。

皆も休みを満喫してください。

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 20:37:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X