030750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!

タイトルと日記はまったく関係ありません。

でもオバマ。がんばれ!




前回の日記に書いた生徒会の四散のサイン本。

直筆サインでした。

そして、もしかしたら買った時に作者、葵せきなが近くにいたかもしれないというwwww

裏でサインをせっせと書いていたそうな・・・


生徒会の五彩は春に出るそうな。

一存の漫画は4月に出るそうな。


そして、四散を読み終えて、新たに発覚した設定のせいで俺の同人のネタが一つ潰されました。

おかげで新しいの作り直しです。








とあるラノベの主人公に、俺の名前が使われてました。名字はサークル仲間の名字。

これで俺の名前が使われてる作品を3つみつけました。

うち、二つが主人公。すごいね・・・


最近、寝坊が多いです。今のところ5日間連続・・・

なんとかせねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.21 17:20:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X