030746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前はやることはあったがやる気が起きず、とらあなに暇つぶしに行きました。


欲しい本が5~6出てましたがそれを買う資金あらず・・・

まあ、誕生日に図書カード貰うからそれで買うか・・・ゲマズで。

ヴァイスシュバルツなのはパックを購入して、午後は友達の家に遊びに行きました。

最後の夜天の主はやて、カリム・グラシアが当たりました。いぇーい。

エースオブエースなのは欲しいけど、レア度高し・・・



午後はメルブラ、緋を少しやったあと、サルバト~レを久しぶりにやってました。



俺の基本的な日曜の過ごし方だなぁ・・・とか思ってます。

あとは禁書見るだけ・・・



ネット小説もかなり読んで、うp待ちだし・・・書くか。

でも眠くて気分が出ない。


どうしましょ?



まあ、気合で書くか。


ハッ・・・! オルタナティブゴーストみるの忘れてた・・・

↑の奴知ってる人は、けっこうすごいと思います。





なんかさ・・・一大ブームがきそうなゲーム、カード、アニメ、本・・・ないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 19:38:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X