030747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRACE of DREAMS

TRACE of DREAMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝の更新!!


いや、なんか最近更新を忘れることが多いので早めにやっておこうと。

夜もやるつもりです。


さて、昨日はパソで小説を書きながらスターウォーズを全部見てしまった。

グリーヴァスあたりで切り上げるつもりだったのに。

でもやっぱり3は微妙だな。個人的に駄作だと思う。世間の意見は知らないが。

1、5あたりが好きです。


風邪気味です。鼻水、のどの痛み、咳、微熱です。

寝る時がきついです。

とかいいつつまた薬を飲み忘れていた。


そういえば今日は俺の予定を壊すことで有名な父親が休み。

願わくば何も起こらないことを祈る・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 10:00:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X