038632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

《ほあはな日記》Hawaiian Style Ukulele Unit『Hoa Hana』

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

職場の生徒、A@ Re:修行中の身ですが(12/16) ご無沙汰してます!お元気なのでしょうか…
ken.t@ Re:久しぶりです(07/27) >大内さん コメントありがとうございま…
大内です@ 久しぶりです 復活ですね、気軽にやっていきましょう。

フリーページ

Hawaiian Style Ukulele Unit “Hoa Hana”の活動等を綴った日記
2008.12.16
XML
カテゴリ:一般
今年の3月頃から戸越銀座のハワイアンダイニングのハナリマで講師としてウクレレを月二回教えるお手伝いをさせてもらっているのですが、生徒の皆さんはとてもがんばっています。今週末はクリスマスパーティーがあり、ハワイアンではないですが、クリスマスソングを披露することになっています。がんばれ~!
職場の昼休みにも職員のSさんにウクレレを教えて一年半たちましたが、ホントに上手くなりました!もう自分としては持てる技術は出し尽くした感がありますが、そこはハワイアンの奥深さ。自分の物になるには日々の練習が欠かせません。そして、最近はAさんも新たにレッスンに加わりました。とてもウクレレが初めてとは思えないくらい上達が早いです!
う~ん、嬉しいですね~!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.12.16 20:36:07
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.