000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月30日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ

   いやー久し振りに日記に間があいてしまったですよ。風邪の悪化と月末のバテが重なって
   見事に撃沈。熱出るわ、吐きまくるわ(^_^;) たまには大人しくしてないとね雫
   んが、やっと復活して今日は姉とキャッツを観に行く予定です。台風が心配だけど、何とか
   電車に影響はなさそう? 物凄く久し振りのキャッツ!楽しみです音符 
   


   で、春風君絶賛ラブラブ中なわたくしは、癒しに「ズームしか知らない君に届け」の録画を
   リピってたんですが、メイキング映像の春馬くんが可愛くて可愛くて(>_<)
   そう言えばレポも書いてなかったので、そこだけ触れさせていただこうかとどきどきハート


  ズームしか 1.JPG

   例のチアガールやってるあたりなんですが、松山愛理ちゃんが横で指導っぽいこと?してた
   んですね(笑) 何気に後ろでARATAさんと金井君がしっかり見てて笑った(笑)

 ズームしか 2.JPG

   ジャンプもばっちり! ジャンプ力あるし体柔らかいっグッド

  ズームしか 3.JPG

  雑誌でタップとかも習いたいって言ってたけど、ここで多部ちゃんに少し教わって触発された?
  多部ちゃんに出来てる出来てるって言われて、次は2人で一緒にやってるのが微笑ましい~
  仲良しですなぁ

  ズームしか 4.JPG

  で、ちょっと誇らしそうに?後向いて誰か探してる風なので、
  マネさんに「見て見て、俺上手かった?」って確認してるのかしらと思ったり(笑)
  まあなんて言うか、動いたり何かが成功して嬉しそうな春馬くんはめっちゃ可愛いなとどきどきハート(笑)

  ズームしか 5.JPG

  タップで汗だくな春馬くん。扇風機でクールダウンしてますが、優しいスタッフが扇風機を
  手に持って背中に風が入り易くしてくれてますがな。愛されてるなぁスマイル
  この前に後ろ姿でパンツ見えちゃってます映像もありましたが、恥ずかしいので自重(笑)

  ズームしか 6.JPG

  やっぱりやる、お約束の「あ゛~っ」(笑) 子供の頃は良くやったですね。

  ズームしか 7.JPG

  雑誌取材用の風早君と爽子ちゃんのハイタッチシーンなんでしょうか?
  春馬くん、何故か目を合わせないでいるんだけど(テレなのかお茶目なのかw)

  ズームしか 8.JPG

  多部ちゃんに突っ込まれて「み・・見、た」って(笑)  なんでカタコト(笑)
  てか、多部ちゃん「ケリ入れるよ!」って!(爆) 爽子ちゃんが凶暴で怖いのっ(笑)

  ズームしか 9.JPG

  ズームしか 10.JPG

  でも、そう言われて嬉しそうな春馬くんは、やはりいじられキャラ(笑)


  最初、多部ちゃんが座ってて会話してたんだけど、春馬くんが何か言ったらしく・・・

  ズームしか 11.JPG

  多部ちゃん立ちあがって背中ぐいぐい(笑)

  ズームしか 12.JPG

  押された春馬くんも「嬉しーっ」って顔でにっこにこスマイル このいたずら坊主めっ!

  ズームしか 13.JPG

  こんな感じで接してるから、ハル君初めみんなからも可愛い弟って風に見られるんだろうな~
  いいな~、こんな可愛い子身近に欲しいですどきどきハート
  やっぱり私は春馬くんに対しては恋愛モードではなく(かな~り年上ですしw)
  可愛い~っ(>_<)って頭をわしゃわしゃしたい人なのでありました(笑)
  勿論色気も感じるんだけど、この真っすぐで愛らしい性格が何より好きですの。ふふどきどきハート
  まさにハル君の言う、ずっと見守りたい心境ですね。うーん、愛しいよう(>_<)

  ズームしか 14.JPG

  でも、学生時代にこんな素敵男子がいたら、絶対恋に落ちますが・・・。はぁ~。爽やか君。
  そのピュアな繊細な表情に、目が釘付けです。でもきっと遠くから見つめてますモード(笑)




  映画の方は、新宿では昼間しか上映されなくなってしまったので、会社帰りに行くなら
  池袋かめっちゃ頑張って渋谷かな~。
  バルトだと深夜はあるけど、帰れないから無理(笑)
  平日お客さんが入るのは夕方から夜なのに、何考えてるんだよー(>_<)と文句を言いたい
  ところですが、次の映画がどんどん来る訳だから仕方ないんですかね。
  でもでも、新宿の馬鹿ーーっ(>_<) 完全に八つ当たり(笑)
 
  明日も、台風が酷くなさそうだったら行きたいなぁ。キミトド大好き過ぎるダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 14時15分22秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X