2717599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月31日
XML
カテゴリ:春馬くん
   昨日は横浜でCATSを観賞!何度見ても「で、ジェリクルキャッツって結局何?」と
   理解力のなさすぎる私ですが(笑) メモリーを聴いただけでは感動出来なかったからかも
   しれません。ごめんなさい、演者の方(>_<)
   で、結局パトラッシュの様に天国に召されると言う理解でいいのだろうか・・・。
   パンフレット買えば説明が載っていたのだろうか(^_^;)
   でも、CATSは猫さん達が会場のあらゆるところに現われて観客とも接したりするので
   子供も楽しいですよね(後の子供が飽きてて騒いでたけど・・雫
   何より歌と踊りが素敵なので、ミュージカルとしては楽しめます。ミストフェリーズの
   回転は鳥肌もの! でも色っぽいグリドルボーン(たっけ?)が好きですどきどきハート
  
   シアター前.JPG

   思いっきり知らぬ方を写してしまってごめんなさい(笑)

   キャッツ かぼちゃ.JPG

   劇場にはハロウィンの飾り付けがしてあって、みんな写真撮りまくり(笑)
   横浜も久し振りに行きましたね~。何故か頭から削除してたんですが、映画行くなら横浜
   も案外近い事に今更気付く。定期券が使えないので勿体ないけど(笑)


   
   と、前書き(笑)が長くなりましたが、昨晩帰宅して録画しておいた番組をチェックしていたら
   「ふたり旅、しませんか?青森編」で、JRのCM大量に流してくれていて歓喜!ダブルハート
   青森の旅行番組だから必ず入れてくれるよねと思って録画したけど(ファンは同じ事を考え
   ますなw)まさかここまでとは思わなかった(笑)

   第1話~5話まで、ウミネコ編ガールズトーク編。すべてロングバージョン捕獲完了!
   三味線編は既に撮れてるので、多分関東で流されたものは入手出来たかもw
   アイスとかお餅あたりは放送するのかな~。

   JR ウミネコ-1.JPG

   ウミネコ編、ほんっっとーーに春馬くんがきらきらしてて可愛いっ(>_<) あまり上手く
   撮れなくてごめんなさいだけど(^_^;)

   JR ウミネコ-2.JPG

   JR ウミネコ-3.JPG

   JR ウミネコ-4.JPG

   JR ウミネコ-5.JPG

   JR ウミネコ-6.JPG

   ここの餌を放る時の「えいっ!」の声が高くて可愛い(笑)

   JR ウミネコ-7.JPG

   ウミネコちゃんに直接餌付けの瞬間音符 自然な春馬くんがよいどきどきハート

   JR ウミネコ-8.JPG

   JR ウミネコ-9.JPG

   だからどうして、スタッフさんらしき方を振り返った笑顔が一番可愛いのだあなたは!
   スタッフさんには常にカメラのこっち側にいて欲しいものです(笑)


   まいさん.JPG

   後は、麻依さんが青森のリンゴマークを紹介してたり(リンゴのベビーカー!)

   JRメイキング1.JPG

   懐かしいメイキング映像もちょっとだけ流れました。この時の麻依さん自然で可愛い
   てか、このリンゴの枠飾りが和む(笑)

   JRメイキング2.JPG

   初々しくて可愛い2人。初対面でてれてれな感じが良いんですよね(笑)

  JRメイキング3.JPG

   ねぶた篇は白と赤の対比がとても良いですね。トーキョー君の最後の「いや・・」って
   台詞の、声のトーンがすっごく好きで、やっぱ春馬くん良い声してると思う!

  

   いずれ開業間近に特番でもあって、CM全部流れるんじゃないかな?とか思っていたりも
   するんですが。あと、CMメイキングとかも。JRさん宜しくね!




   舞台観たあと頭が痛くなってしまったので、まだ本調子ではないのねと思い、本日の映画は
   自粛しました(T_T) 平日、遅くなりそうだけど行きたいな。

   今日も春馬くんは学園祭ですね! 台風が逸れて良かったです(^.^)
   お、世界一受けたい授業SPの再放送してる~


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 13時53分58秒
[春馬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X