2717685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月28日
XML
   うわーん、もやもやするぅぅ(>_<) 後味悪すぎるぅう
   なんとゆーか・・・お腹のあたりが重い感じの後味の悪さが嫌です(T_T)


   今日は野生の猪を勝手に餌付けしてた小学生とその先生。そして花菱先生のお話でした。
   基本このドラマは飼い主に落ち度があって、その為に動物が怪我や病気をしたり辛い目に
   あったりするのを、人間の方から教育して行く様なストーリーが主体なので。
   どうしても人間側は、最初は悪い所が目立つ描き方をされるんですけどね(笑)
   判っていても、自分勝手な子供と、自分の生徒がそんなことする訳ないとがなり立てる
   教師ってのが苦手です(^_^;)

   自分も小さい頃、何も判っていなくて、飼っていた小鳥を事故死させてしまった事がある
   せいか、子供の身勝手には自分自身も重ねて腹が立ってしまうところもあったり雫

   何か無駄にいらいらしてしまった(T_T) うん、この子たちはここで学んだから同じ過ちは
   繰り返さないと思うんですけどね。

   ドリトル6-1.JPG

   この男の子、最初は攻撃体勢で憎たらしかったんだけど、自分の落ち度を認めて泣いて
   る所はとても上手くて可愛かった。
   で、どこかで見た事あるなぁ・・・と思ったら「アイシテル」で殺人を犯しちゃった子供を
   演じてた嘉数一星くんなのね。やっぱり上手いなぁ。
   



   花菱先生の方は、しょっぱなから土門先生の脅しに負けててなにーっ!?と雫
   おまけに手術の立ち会いは出来たから、今度は自分自身が手術する事にも挑んでみたは
   いいけれど、あっさり手術中に倒れてしまい雫
   開腹したまま放置されたワンちゃんはどうするんだーっと思ったら土門先生にお任せと
   きたもんだ(^_^;)
   
   だいたいさ、必ず出来るって保障もないのに自分以外に獣医がいない状態で手術しちゃ
   うって医師としては無責任過ぎると言うか、今回はちょっと同情出来ないよ~わからん

   ドリトル6-2.JPG

   すべては自分の弱さで嘘の上塗りをして、意に反して土門先生に従わなけりゃいけない
   泥沼状態に陥ってしまった花菱先生・・・しくしく。
   なんだか色々と弱過ぎて悲しくなってくる。

  ドリトル6-3.JPG

   方や、ドリトル先生と富沢教授のシーンは、何か落ち着く(笑) 尊敬する人には笑顔を
   見せるのねっ! あすかちゃんが見たら茶々入れそう(笑)

   ドリトル6-4.JPG

   そして今回も、土門先生の長男怖いんですけどっ! てか、ワンちゃんの器具はずした
   犯人君でしょ!獣医の癖にどうなのそれっ(>_<) (すでに犯人扱い)
   
   ドリトル6-5.JPG

   自業自得!と憤慨しつつも、やっぱり傷ついてる花菱先生を観てると辛い・・・(T_T)
   
   ドリトル6-6.JPG

   ドリトル先生!! そんなに気になるんならきつい事言ってもいいから、花菱先生フォロー
   してあげてちょーだい! 
  
   んー・・・来週どうなるのかなぁ。花菱君には、ちゃんと強い男になって行って欲しい。
   なんで私、こんなに熱くなってるの(笑)
 

   
   はあ・・・お腹の重さが少し落ち着いて来ました(笑)
   ドリトル先生のところにあすかちゃんがいてくれて良かったなぁ。
   なごみキャラ大事。清涼剤大切。そう言う意味では確かに理想(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 00時07分03秒
[ドラマ・演劇・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X