2717515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月05日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ
   土曜日は、密林に注文していた「EXIT」と「大切なことはすべて君が教えてくれた」
   のサントラが届きまして、早速iPodに落としたので、通勤で聴きます!(笑)
   サントラは、ピアノ曲が好きだったから嬉しいなw
   まだドラマ内では聴いた事がないかも?(間違ってるかもだけど)と思う曲もあったので
   残り3話で使われるのかなと楽しみにしたり。色々文句ばかりが出てしまう月9だけども
   そう言いながら馴染み深くなっちゃってる修二君は愛しいので楽しめます^_^


   さてさて続きを

   
  VS-24.JPG

   今度は、嵐チームのターンなんですけど、高所恐怖症の後藤さんを脅かして喜んでる
   子供みたいな松潤に女性陣が笑っている時、春馬くんは菅田君に何やら話しかけ~の
   この2人、結構仲良くなってる? 菅田くんは現場で春馬君を観察しているらしいし(笑)

  VS-25.JPG

   目標を聴かれて 700で! と答える大野君に受けてる春馬くん(笑)
   今回の大野君のキーワード!うっしっし
   自分がやった後だと、余計に無理加減が分かって笑えるのかも
   戸田ちゃんは、春馬くんが笑ってたりすると、よく覗き込む様に見てるよね~
   何か視線がすでに母の様なんですが(笑)

  VS-26.JPG

   ピンクを落としちゃった大野君を見て、「いー」って顔で同調してる春馬君が(笑)

  VS-27.JPG

   次のピンクを無事入れたのを見て、何故か応援ムードで喜ぶ2人、いい子だ(笑)

  VS-28.JPG

   結局80ポイントしか取れなかった嵐チームが反省会をしている時、一人だけ姿勢良く
   座ってるし、ほんとにいつも背筋ぴーんと伸ばしいてるよね~(笑)

  VS-29.JPG

   指示の悪さを指摘された岩尾さんの言いわけにへにゃへにゃと笑い崩れ中(笑)

  
   そしてお次は

  VS-30.JPG

   4位  ローリングコインタワー   決め顔がかっけー!

  VS-31.JPG

   春馬くん・戸田ちゃん VS 二宮くん・櫻井くん

  VS-32.JPG

   櫻井くんが「ゃくに100ptsしか離れてないでしょ」と妙なイントネーションで
   言ってたのを真似した戸田ちゃん  ツボつかむの上手いよな~(笑)

 VS-33.JPG

   春馬くん達、大受け(笑)

  VS-34.JPG

   作戦スタイルを話してる最中、突然二宮くんに

   そんなスタイリッシュに立つ? って突っ込まれる春馬くん(爆)

  VS-35.JPG

   更に 嘘でしょ? 言われて、カメラ足元にぱーんするし(笑) 武井さん達受けてるし(笑)
 
  VS-36.JPG

   テトラポットじゃないと通用せーへんで 海辺育ちじゃないとつじつま合わへんで
   って後藤さんにまで突っ込まれて(笑) (何のつじつまっ)

  VS-37.JPG

   それはもうふつーに

  VS-38.JPG

   山です  って答えてる春馬君のマイペースっぷりに逆に笑ったよ!(笑)

  VS-39.JPG

   でも、 ゃくに山なんだ ってぼそっと言って突っ込まれてる岩尾さんに
   あはははは・・wwって大笑いしてるのが可愛かったけどもっ!どもっ

  
  VS-40.JPG

   ゲームが始まると、もう真剣! まだ一週目なのに体勢低くして確認したりして(笑)

  VS-41.JPG

   しかし、その真剣な表情がかっこ良かったりしてどきどきハート
 
  VS-42.JPG

   3周目~

  VS-43.JPG

   コインをずらして責めて行く春馬くん

  VS-44.JPG

   ゲームなのにスナイパーみたいな鋭い視線ですなっ! 
   後ろの武井さんと菅田くんも、めっちゃ楽しそうでいいと思います!(笑)

  VS-45.JPG

   4周目~、更にずらして攻撃する春馬くん!

  VS-46.JPG

   ファルコンみたいな目になってるよ(笑) 

   ってことで、また続く~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 02時03分02秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X