000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月17日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ
   お久しぶりです! もう何度目かのご無沙汰で申し訳ございません雫
   いつの間にかカウントが大台にのっていて申し訳なさ倍増・・・m(__)m
   ちょいとPCちゃんが故障しちゃって修理に出しておりました。
   まあ自分の右手も故障中で、あまり使いものにならないので丁度良かったんですが(^_^;)

   その間に春馬くんは番宣が色々決まったり会見したり、番組HPも新装されたり。
   なんと言っても「東京公園」のロカルノ国際映画祭出品が決まって目出度かったり!!
   受賞してくれたら本当に嬉しいけど、こればかりは何とも言えませんし、海外の方が
   「東京公園」という素敵な映画を知ってくれて、春馬くんという俳優の存在を知って
   くれるだけでもかなり嬉しいので(>_<)

   映画祭、監督は行かれるっぽいけど、春馬くんは撮影があるからなぁ・・・どうなんだろう。
   タキシード姿とか見てみたいですね(笑)


   さてさて、本日は「陽はまた昇る」の番宣で「シルシルミシルSP」を見ていた訳ですが
   予告で流れていたケンタさんを食べて「美味しいです!」と言っているシーンすら流れず
   かなーりの期待外れでしたねぇ。春馬君はかっこよかったのにな。
   番宣もほとんど出来ず、ただシルシルの視聴率に少し貢献しただけだった様な(笑)
   ほとんどワイプのみでちっこいし喋らないし(笑)
   
   それでも最初のところだけ、ちょっと笑っちゃったんですが(笑)

シルシル-1.JPG

   この青いシャツって、映画の初日にブランチで着てたのと同じかな?
   まさかその日に収録してたら、あまりのハードさに驚くぞーっ

シルシル-2.JPG

   ケンタッキーは3ケ月に一度くらいしか食べないらしい。私はもう少し食べてるかな?

シルシル-3.JPG

   隣の修造さんがケンタの事を話す時、突然春馬くんの腕をぐいぐい押して

シルシル-4.JPG

シルシル-5.JPG

シルシル-6.JPG

   修造さんの勢いにきょとんと驚いてる春馬くんがたまらん(笑)
   って言うか、この角度綺麗すぎるだろうっ(>_<)

シルシル-7.JPG

   一瞬反応出来ずに「えっ?」としか言えず、慌てて「判ります判ります」って言ってるけど

シルシル-8.JPG

   こーんな顔になっちゃってたりして(笑)
   
   で、後ろのバナナマン設楽さんが修造さんに突っ込んでくれて

シルシル-9.JPG

   それを聞いて「にっこりきらきら」の春馬くんがw

シルシル-10.JPG

   非常に可愛かったという(笑)

   この髪型もほんとにだいぶ見慣れて来て、英二君のときはセットしてないから
   更にひよひよで、ひよこ具合がもう可愛いし(笑)
   スタイリング上手くすれば、それなりにオシャレに見えなくもない様なw
   まあ、今年の夏は涼しげな春馬君を見て涼を取らせていただこうかとどきどきハート

中居図書館予告.JPG

   明日 7月18日(月)19:00-20:54の「中居正弘の怪しい本の集まる図書館」
   こっちもビデオを見ながら話すパターンだと思うけど、もう少し話せて番宣も長いといいなw
   まあ、今日同様に周りが濃い人達ばかりだからどうなるか(笑)
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月18日 00時39分06秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X