2717534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月23日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ

  滅茶苦茶夜も更けておる訳ですが、本日はブランチ出演の春馬くんを見た後、小栗先輩の
  お芝居を拝見しに出掛けたりするもので、今やらねば無理(+_+)って訳で(笑)
  簡単に続きです

  こちらは、インタビューの模様
  編集されまくってるみたいで、岡田さんのギャグ真似したりPON!とやったりするあたりの
  間が妙だったんですけど、ま、PONの編集はいつもそんなものですよね
  取りあげてくれた事に感謝なので気にしない(笑)

 pon-18.JPG

  PONをご覧のみなさん、岡田さん、おはようごさいます、三浦春馬です!

 pon-19.JPG
 
  「実は今、どうしても行ってみたいところがあるそうなんです」との
  ナレーションの後に

 pon-20.JPG
  
  にこーっ!!と満面の笑み(*^_^*) 可愛い・・・

 pon-21.JPG

  コレ 笑われちゃうと思うんですけど

 pon-22.JPG

  火山!   と言って、うんうん頷く春馬くん(笑)

 pon-23.JPG

  鳳凰がついてるから・・・守護霊として、君はだから

  占い師さんに占ってもらったのね(笑)しかし、鳳凰って凄いな流石春馬くん(笑)

 pon-24.JPG

  マグマに行って   自分で話しながら半分思いだし笑いしてるし(笑)

 pon-25.JPG

  守護霊の鳳凰に力を与えておけと(?)   なんだかロープレの世界だ(笑)

 pon-26.JPG

  火の鳥が今、ここに

 pon-27.JPG

  ブワーーっと

 pon-28.JPG

  想像してくださいみなさん

 pon-29.JPG

  って、自分で言っておきながら、ちょっと視線を流して自分で苦笑しちゃってるし(笑)
 
 pon-30.JPG

  すいません

  この後画面では何か話してる春馬くんが映ってるのに、声がカットされてて何言って
  るんだか分からないんですけどもっ(笑)
  ノリで信じてみてるけど、自分でも荒唐無稽だとか半分は思ってたりして
  なのでちょっとわざと芝居がかった説明してみたりするけど、
  そう思いつつ半分信じて火山に行ってみたいと思っちゃう自分が恥ずかしかったり?(笑)
  って、ニュアンスなのかな?・・・と勝手に想像w

  
 pon-31.JPG

  「岡田さんのことは?」との質問に

 pon-32.JPG

  好きです! はい赤ハート ははははw

  照れ笑いが可愛いぞっとw

 pon-33.JPG
  
  閉店ガラガラ~  の物マネまでして

 pon-34.JPG
  
  PON! 

 pon-35.JPG

  で、ぴたっと終わっておりました
  締めの挨拶くらいさせてあげて~(笑) って、やったのにカットされただけかもだけど

  イベントの様子は大人っぽかったのに、黒い上着を脱いで話してる姿はやんちゃっぽくて
  出馴れた番組だから、春馬くんもリラックスしてるんですかね?

  本日のブランチは、賀来くんと名前が並んでいたので、やっぱりhanako関連なのかな?
  と思うんですが、どう取りあげてくれてるのか。
  賀来くんと2人で取材されてたら楽しそうでいいのになぁ(*^_^*)

  春馬くんの頭上で守護している火の鳥、見てみたいわん(笑)

  ではではこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 02時37分31秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X