2717533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月10日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ
  11月8日(火) WOWOWの番組に春馬くん御出演、先日岸谷さんも出てましたね
  司会はジョン・カビラさんとhitomiさん

  この日はバックストリートボーイズのハウィー・Dさんが前のコーナーに出演なさっていて
  なんとソロアルバムの中で城田優君とコラボしている曲があり
  その映像が流れている最中、出番待ちの春馬君は、外の観客向けのモニターを興味津々で
  ガン見していたらしく、ハウィーさんのファンの方に写メを撮られてました(笑)
  (自由に撮れたらしくツイッターで見かけましたの)
  なんか一生懸命見ている様子が可愛かったですw 優君は友達だもんねー(*^_^*)
  「すげー!知らなかった!」とか驚きつつ見ていそう(笑)

  ぷ-1.JPG
  
  ハウィーさんのコーナー終わりでCM前の顔見せ春馬くん音符 晴れやか笑顔来た―w


  登場前に、春馬くんのプロフィール紹介があり「君に届け」の映像も流れたりして
  でも「そんな三浦さんの最新作がこちら」・・・と、その後HTを紹介するのって
  何か違くないですか?(笑)
  HT大好きだけど、ドキュメントに近くて作品って感覚じゃないんだけどなぁ~(笑)
  そこが物凄く違和感ありました(^_^;)

  それはさておき、春馬君、やたら舌をペコちゃんみたいに出して唇なめてたり可愛い(笑)

  ぷ-3.JPG
  
  hitomiさんから
  「役者の生活もあると思うんですけど、あっちの生活の方が生き生きしてません?」と
  突っ込まれる春馬くん(爆)・・・し、自然児だからねぇ~(笑)
  
  「まあまあw あの~海外ってだけで解放的になれるっていうのもあるんで」と春馬君(笑)

  ぷ-4.JPG
  
  「まずはフェイスマップをちょっとご覧いただきましょう」とカビラさんに言われて
  モニターを見る春馬君。この日はしょっちゅうモニター方面を見ていて、お話中でも
  そっちに視線が行っている事が多かったかも

  ぷ-5.JPG

  今回の質問者のみなさんはこんな感じで、いや、お馴染みの方ばかりだね(笑)

  ぷ-6.JPG

  質問に答える為に、室内のお客さんがいる前の椅子に移動するんですけど
  お客さん達に「失礼します」と声をかけてから腰掛ける礼儀正しさがいいねw
  てか、これかなり距離が近そうで、ファンの方達緊張しそう(笑)
  そして、この日の衣裳、またしても上下、更にはネクタイまでセットなのね
  こんなスタイルを着こなせるって凄い!(笑)

  で、質問は・・・

  ぷ-7.JPG
  
  寺脇さん: おい春馬、今度の舞台公演の機関に何を食べに行こうか

  答え: えと・・僕はレバ刺しが凄く好きなので、レバ刺しを食べたいなと!
      連れてって下さい! 
  と、カメラ目線(笑)

  そして何故か写真撮り忘れてるけど吉瀬みっちゃんからの質問は

  吉瀬: 40歳を迎えた時、どうなっていたいですか?
  
  答え: 若手の人からも慕われている、俳優としてスターになっていたいです
  
  ぷ-8.JPG
  
  佐藤: 自分の髪が短い時と長い時では、どっちが好き?

  答え: あの~、楽なので短い方が好きです

  この答えを言う時、カビラさん達に答えるみたいに顔を向けたりして気にしている感じが
  結構好きですw
  髪はね~、短いのも似合ってるけど、せめて前髪だけは伸ばして垂らしていてね!

  ぷ-9.JPG
 
  翔平: あのー夏に置いて行ったサンダル、いつ取りに来るの?

  答え: それが全然覚えてないんですよ!あーの、酔っぱらってたのか感ないんですけど
      
  ぷ-10.JPG
  
  「すいません!いつか」とカメラ目線で(笑)
  どこで見たのか忘れましたが、翔平君が自宅で飲み会して酔っぱらって寝て、朝起きたら
  春馬くんがソファで寝てて「帰れ(笑)」と言った・・・みたいなのを読みましたけど
  そんな感じで放置だったんですかね(笑)
  でも翔平君のこの質問は「次はいつ遊びに来るの?」の意味にも取れますな(笑)

  ぷ-11.JPG

  賀来: いつも僕だけに見せてくれる、爽やかな笑顔をカメラに向かってお願いします

  ぷ-12.JPG

  これ質問とちゃう!(笑) かっくんファンイベントのお客さんと同類(笑)
  春馬くん思わず助けを求めるように後ろを見たり

  ぷ-13.JPG
  
  「どういうこ・・・」とか、困りながらも(これがまた可愛い~)

  ぷ-14.JPG

  きちんと可愛い~笑顔を魅せてくれましたよんダブルハート

  ぷ-15.JPG

  で、それに照れちゃってる感じがまた可愛いんだこれがっ
  かっくんGJ!!グッド

  ぷ-16.JPG

  で、次に「20代、女性ファンからの質問」と言われると、気合を入れ直す様に
  背筋を伸ばす真面目な春馬くん


  ファン: 簡単に出来る特技を教えて下さい

  答え: あー・・あの僕、黒目リレーってのが出来まして

  ぷ-17.JPG

  もう一度「黒目リレーってのが出来ます」と、何故かドヤ顔(笑)
  で、やって下さい!とせかされ(笑)

  ぷ-18.JPG

  よーい! スタート!

  ぷ-19.JPG

  右目、右目、頑張っておりますっ! バトン地点で待ちわびている左目さんっ

  ぷ-20.JPG

  ターーーッチ!     ってか、寄り目、超可愛いんですけどっ(>_<)

  ぷ-21.JPG

  バトン、無事渡りましたぁー! 左目君もゴォーーーール!!

  ぷ-22.JPG

  分かりましたぁ?  とにこやかにカメラに話しかける春馬くん  
  うんうん、出来てたよーw
  「ちょっと微妙だったんですけど、ごめんなさい」んやんや大丈夫!
  簡単な特技でこれをチョイスするあなたに笑ったけども(笑)

  ぷ-23.JPG

  最後の質問: あなたの人生を変えたエンターテイメントとの出会いは

  答え: 地球ゴージャスのクラウディアという舞台が、すごく衝撃を受けて
       感動を覚えています


  ぷ-24.JPG

  春馬くんが中学生の時に勉強のために行った舞台ですよね
  今は亡き本田美奈子さんの歌声が素晴らしかったようで、私も観てみたかったなー

  と、この辺で続きまーす


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 00時06分20秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X