2717619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月01日
XML
カテゴリ:春馬くん
いやいや、春馬くんが突然インスタをリセットして驚いたもんで(笑)
  続けて更新してしまった(^^;

  以前「オトナ高校」のインスタが突然見れなくなった時に後悔した記憶があるので、
  (復旧しましたが)
  インスタ・ツイ系は何があるかわからないから、とにかくすぐスクショするっていう
  習慣があって、私は無事捕獲していたけど 
  (だからTWと映画関連で更新が凄まじいと結構大変でした💦 
   ブログ書いてるどころじゃないっていう・・言い訳(笑))
  新しく興味を持った人に見てもらえないのは勿体ないな~とも思います。
  舞台もドラマ映画もプラベも、いい画像がいっぱいあったから。

  でも、春馬くん的には自分にもカツを入れて、過去の楽しかったことで満足するんじゃなく
  前だけを見て邁進したかったのかなぁ。
  
  その潔さはすげーなって思う(笑)


  あ、ただ昨日の事で、Webライターに勝手に使われて気持ちを逆なでするような記事を
  書かれたりしたら嫌だな~とは思っていたから、そこだけは少しほっとしている自分が
  いたりします。
  ほんとにあの手の方たちは、人の気持ちなんてお構いなしだから(>_<)

      フォロワーさんも整理されて。友達は他でも把握できるとして・・・
  まあ、優君もてぺ君も公式アカウントでは全然人をフォローしてないし、
  そうゆーやり方もありかなとは思うし。
  ただ最近私が気づいただけかもですが、とてもマメに「いいね」をくれる
  柴咲コウさんと山田さんが気になって(笑)
  二人からの「いいね」が意外で嬉しかったので(笑)
  だから春馬くんにもちゃんと把握していて欲しいな~という勝手な願い(笑)
  
  いや他にも親しい人やTW仲間とかいるし、別アカでフォローするっていう手もあるから
  私が気にする必要もないし、「いいね」に縛られる関係もしんどいかなとも思うんですが!


  まあ何より、乗馬姿がカッコよすぎてっ!! 馬馬馬
  あれは「ブレイブ群青戦記」の撮影かな?  元康さま、楽しみにしておりますどきどきハート
  馬並みに爆走する春馬さんに振り落とされないよう、でもマイペースを維持しながら
  ついて行きますともぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月01日 20時18分39秒
[春馬くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X