000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music,No Life

No Music,No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kickn

Kickn

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親から数万円の仕送りを騙し貰っている

親には月給7万5千円と、大嘘をかいているそうです
本人曰く、親に対する「カルマ」

その金は週に3~4回行く「キャバクラ」に全額投資

月の給料の使い道

30%はエステ

綺麗になりたいそうです

心の汚れは死ぬまで治療不可能っしょ

そして30%はキャバクラ

見た感じ一回に4万は使っていて

週に3~4回

月に換算すると?

16回くらいかな?

すなわち・・・

50万円近くを毎月キャバクラに投資してる計算に…

内数万は親から騙し取っている金

それも自分では親に対するカルマだと・・・

確かに世の中にこんな奴大勢いるだろうけど

史上最低だ…

安田大サーカス

黒チャン

こいつは逝ってヨシ!

史上最低の親不孝者だ~ぴょん^^

近年の芸人で普通に一番最低な奴だと思ったりしますw

表向き

「安田大サーカス」

として、爆笑キャラだけど

実際は

「キャバクラ大王」

じゃん><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 20:52:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X