032394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Music,No Life

No Music,No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kickn

Kickn

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

2007.05.17
XML
カテゴリ:感想
突然三日目ですが、本当は・・・7日目かな?

三日目以降昨日までずっと挫折orzili

でも、五千円キャッシュバックを目指して頑張ってます(汗

これやると、絶対汗ばむw

これを買ったら必要なのはただ一つ!

「根性」らしいですねぇ・・・

確かにこれは根性無いと続きません(断言

今まで食って寝て太った分、ビリーズブートキャンプで体にお仕置きって感じかな(^^;)

お仕置きだとしたら究極のお仕置きだねw

でも、続ける事に意味があるので、本当に根性で続けたいと思いま~す

とはいっても間で四日間もサボってしまったけど(笑



知らない人に言うと

「ばっかじゃない?」

と、反応が来るケースがありますが・・・

これは本物!痩せない訳がない、毎日取り組んでいけば・・・ね。

+自主トレとしてウォーキングとか取り入れると結構良いらしいです(やるわけないけど

てか、腰と足に負担が来るんで・・・弱い人はホント軽めにやってかないと絶対死ぬね

後は根性、ど根性で7日目まで取り組むっきゃない!

頑張れ俺!そしてビリーズブートキャンプを買ったみんな!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 18:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X