360033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Let's Enjoy RacingKart

全1046件 (1046件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年01月06日
XML
あらら、気づいたら1年以上更新なしでした。

ドタバタがありまして、2016年は思うように時間が取れませんでした。

カートでいうと、5月GWでの平日に1度飯能と634に行きました。ダブルヘッターです。
どちらも初コースです。

飯能は楽しい。。。


634は… 相変わらずこういうツルツル面では激遅です。。。嫌いですこう言うの。。。

あとは仕事の帰りに寄ったワ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年01月06日 00時54分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年12月28日
カテゴリ:レーシングカート
カートの度に書いていたこのブログですが、あまりのカートしなさにブログ書くことすら忘れてました。

今年は一度も書いてなかったですね。あらら。。。

いちお生存報告として今年のまとめ(ってほどじゃないですけど)書いておきます。


今年の走行はたった3回でした。
まぁそれでも中身の濃い3回だったと思います。


まず今年初は、6月にいつもの会社のメンバ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015年12月28日 18時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年12月21日
カテゴリ:レンタルカート
昨日一生懸命書いた記事がぶっ飛んでしまってショックです。。。

年に数回しかかかないのに。。。。



気を取り直して書き直しましょうか。


昨日の土曜日ハーバーサーキットってとこに行って来ました。
室内のレンタルカートです。

昨日はお昼から雨っていう天気だったので、このチョイスはなかなか良かったんじゃないでしょうか?

メンバーはいつものレン … [続きを読む >>]





Last updated  2014年12月21日 20時34分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月24日
年に数度の更新となってしまったこのブログです。前回はGWですから、約半年ぶりってことになりますかね。今回も平日です。金曜ですね。会社休んで行って来ました新東京。  メンバーは会社同僚の親分ことHさん、若手(当社比)のOさん、そして久しぶりのクッパさん。クッパさんと走るのは久しぶりですけど、親分に家に迎えにこさせといて、到着連絡で起きるという相変 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014年11月24日 17時18分17秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年05月02日
最近はブログの更新回数が走行数ってことになってますので、
これが今年2度目のブログ記事ってことは、今年2回目の走行ってことですね。

GWとはいえ平日。
平日だけどGW。
私は自主的にお休みです。
本日のメンバーは4人。全て同僚。全て有休ってことでしょうか。

で、GWの平日だからかめちゃくちゃ順調に新東京までいけました。こんな順調に行けたの初めてかも。。 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014年05月02日 22時44分24秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年01月18日
昨日の金曜日は有休を取ってカート行って来ました。

なんてことでしょう。
昨年の初レーシングカートは11月だったのに、今年は1月。
素晴らしいスタートです。


今回は
Goくん



と、その友達の同い年のHくん


という二回り以上も離れた若者と一緒です。

Hくんは大井松田で4stレンタルの経験ありだけどレーシングは初めて
ってことで、広いNTCを選んで … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014年01月18日 22時15分59秒
コメント(3) | コメントを書く
2013年12月07日
またまた平日にお休みして新東京に行ってきました。
1年以上ぶりに乗った後に2週間後にまた乗ってしまうなんて。。。


今日もいい天気でした。寒くもなかったし。





今回のお供はGOくん
年齢差二回り以上
こういう若い子と同じ趣味でお出かけできるなんてカートならではな交友関係ですよね。


ってことで、負けて当然な相手だから気が楽です。



そし … [続きを読む >>]





Last updated  2013年12月07日 15時16分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年11月23日
先日長野旅行の際に4stレンタルに乗ったのが今年の初走行ってことにはなりますが、自分的にはやはり2stというかKT以上じゃないと初走行!って感じがしてません。

ってことで、昨日今年初走行してきました。

いやぁ今年は長かった。
まさか11月まで走らないとは。。。


平日の金曜です。
つい先日の平日もアクアラインを渡って来ましたが、向かった先はサーキットで … [続きを読む >>]





Last updated  2013年11月23日 21時41分14秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年10月14日
カテゴリ:レーシングカート
昨日は大井松田チャレンジカップ第6戦がありましたので、見に行ってきました。


今年は先日のレンタルカートが初走行っていう体たらく状態ですが、昨年はいちお新東京でWEEKENDRACE、APGで走行としてます。

しかし、こと大井松田となると、2010年のAPGとの両方参戦の年以来かもしれません。
なので、約3年ぶりとなる大井松田に行って来ました。

行ってきたというか … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013年10月14日 17時14分26秒
コメント(4) | コメントを書く
2013年09月29日
カテゴリ:レンタルカート
ご無沙汰です。
ブログやめたわけじゃないんですが、カートネタがない限り書かないので、こんなに空いてしまってます。

過去ログを見てみますと、前回走ったのは昨年6月のGENCUP

というわけで、1年と3ヶ月も走ってません。

そんなに走ってないわけじゃないと思ってましたが・・・

時が過ぎるのはあっという間ですね。。。




さて、今回ですが、平日にお休 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013年09月29日 16時59分02秒
コメント(4) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全1046件 (1046件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Ranking

Archives

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.