185819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
Brick0937 ~LEGO(… Brick0937さん
レゴオヤジ テモテパパさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Shopping List

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

August 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プラレールの私鉄車両を集めてみました。JR車両とは一味違ったデザインが私鉄車両の面白さではないでしょうか。また、小田急、名鉄などスペシャルセットなども出ていますので過去と現在の車両の違いを比べてみること良いでしょう。また、プラレールにはTGVとユーロスターの2種類の外国車両があります。これを比べることも面白いでしょう。
プラレール「名古屋鉄道スペシャルセット」(オリジナルステッカー付) 2005/3/31発売
名古屋鉄道スペシャルセット」(オリジナルステッカー付)
<プラレール・車両単品-編成車両> ユーロスター
ユーロスター

■ホビー情報「ホビーリンク」■
このブログはホビー情報「ホビーリンク」のサブサイトです。

プラレールの情報はプラレールへ。
私鉄のプラレールの情報は私鉄プラレールへ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 01:18:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X