525360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.08.11
XML
カテゴリ:スーパー戦隊

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

なんじゃ、こりゃぁ ( ̄_ ̄|||)


朝、会社に行く支度を・・・と、自分の部屋に入ってビックリ!?


大好きな仮面ライダーのアクションフィギュアが・・・
机の下に落ちているではないか
ショック


映画行く前に、大ショッカーの襲撃かぁ!!


地震があった事を、地震苦手ワイフ”かよりん”に聞かされ納得ひらめき
そ、そりゃそーか。
こんなメリットもないトイ太郎のお家に、大ショッカーが来るワケもないかしょんぼり


不覚にも、寝込んでいたトイ太郎。
(災害時大丈夫かしら・・・)

地震の震源地の方にお住まいの方は、くれぐれもお怪我のないようお気をつけください。


さてさて、本日は、映画公開を記念して、ちょっと我が家の食玩のオマケでお遊びをあっかんべー
あ~あ早く映画に行きた~い・・・

【HDM創絶】仮面ライダーディケイド&シンケンレッド
仮面ライダーディケイド&シンケンレッド参る!


【HDM創絶】ディケイドVSシンケンレッド
シンケンレッドVS仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドVSシンケンレッド



よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 13:01:56
コメント(2) | コメントを書く
[スーパー戦隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.