525358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.09.20
XML
カテゴリ:スーパー戦隊

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

毎週日曜の朝はパラダイス音符
シンケンジャー&仮面ライダーWの二本立てちょき


特撮かじりワイフ”かよりん”と一緒に観てるなんて・・・。
いったい、誰が予想できただろうかあっかんべー
(夫婦で見ても楽しい番組をありがとうございます)


「侍戦隊シンケンジャー」
最新話も見所満載!

(第三十幕「操学園(あやつりがくえん)」テレビ

先週、今週と脚本が小林靖子さんじゃなかったので、どうかな~わからん
なんて、ちょっぴり番組前は不安でした。

でも、予想に反して、すっごくストーリー展開が良く、大満足音符
脚本家の方も慣れてきたのか、すっごく安心して楽しめましたオーケー


今回の見所は、ズバリ

●流之介の熱血教師役(空気が読めない、久しぶりにキャラ全開です♪)
●ことはの女子高生(似合いスギかわいいです)
●殿・・・余りもの!?(トイ太郎イチオシ!・・・殿かわいいぞぉ)



今回は学園が舞台学校
外道衆に、次々に無力化され操られる生徒ショック
その謎を追って、流之介&ことはが大活躍だぁグッド


殿たち、シンケンジャーメンバーもキャラの個性もバッチリ星
ストーリーに遊び要素が入っても、安心して楽しめちゃいますうっしっし

ますます、盛り上がるシンケンジャー!
ぜひぜひ、DVDDVDも番組もお楽しみくださいベル

よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.20 23:56:35
コメント(6) | コメントを書く
[スーパー戦隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.