525367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2009.10.05
XML
カテゴリ:マクロス
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル

本日、待ちに待ったアイテムが会社に到着プレゼント

DX超合金 メサイアバルキリー用
“アーマードパーツ”


これが何かと申しますとですねぇ…ウィンク

トイ太郎の大好きなアニメ『マクロスフロンティア』
で活躍する可変ロボに装着させる重装甲パーツなのです音符


またもや『魂ウェブ限定』の言葉に誘われて予約しといたのが来たんですが…。


箱がデカい ( ̄▽ ̄;)


スーパーパックに比べて大きさが尋常じゃないびっくり
さ、さすがアーマードパック!?


ううっショック
こんなの持って帰って、気まぐれワイフ“かよりん”相手にシラを切り通す自信がない泣き笑い


ここは、ひとまず作戦を練るか…。
泣く泣く会社に置いてく羽目に涙ぽろり


そんなところに姉御上司の“ままみさん”。

「あのねぇ、会社はアンタのオモチャ置き場じゃないんだからね!」


ひぃ~、行くも地獄。戻るも地獄だなぁ、こりゃ失敗

よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 00:45:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.