525372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.09.13
XML
カテゴリ:マクロス
ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


本屋になんて寄らなきゃよかった…。

ウソウソバイバイ
あまのじゃくだから、つい言っちゃうけど。

気づいて良かったぁ~泣き笑い


あたしのマンガを読めぇーーーーっ!!


【マクロスF】マクロスの人気ヒロイン”シェリル”が漫画に! もっと、し、知りたい目がハート
銀河の歌姫”シェリル”が漫画に~♪


この帯見ちゃったら・・・。


トイ太郎まっしぐら!!


ええ、そうですとも。
愛しの”銀河の妖精”が漫画になっちゃったんだから音符
(ちなみに、もう少しで映画のDVDDVDも出ますので、おひとつぜひにグッド


シェリルと言えば・・・
アニメ『マクロスフロンティア』で大活躍のヒロイン


トイ太郎の大好物じやなかった・・・。
大好きなヒロインなのです目がハート
(仮面ライダーでなく、珍しく美少女フィギュアまで買ってしまいましたわ)


本作品は、そんなシェリルの過去が描かれてる!?


知りたいじゃな~い(*^^*)


じつは・・・シェリルは我が家公認の貴重なキャラ☆
(アニメあんまり見ないワイフ“かよりん”が珍しく大絶賛きらきら)


安心して見られるってもんですうっしっし


帰りの電車で中をチラチラあっかんべー
今回は少女漫画だから、スーツ姿で読んでると、ちょっと恥ずかしい。


でも、見ちゃうぐー
(結局、見るんかい)


やっぱり帰り道に楽しみがなくっちゃネ(*^m^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 19:50:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.