525373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

バックナンバー

2024.06

コメント新着

2010.09.27
XML
カテゴリ:マクロス

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


我が家のマイスター
武力介入!?


週末、ご機嫌ななめワイフ“かよりん”と喧嘩しちやったトイ太郎爆弾
(聖闘士なら千日戦争・・・と言いたいが1時間と持たずに降参ぱー)


ガンダムの映画チケットを没収される羽目に涙ぽろり


楽しみにしていた映画が・・・観られないアクシデント発生!?
(エラいこっちゃ、エラいこっちゃダッシュ


さらに・・・
仮面ライダー、ガンダム禁止令
(;==)」L(==;)



もはや、これまでと思っていたら、
“かよりん”ママが味方してくれ、ほどなく仲直りグッド


“かよりん”ママってば、まるで一話で刹那が見た“Oガンダム”のようだわ星
まぶしいうっしっし


もう一週我慢になっちゃいましたが、禁止令も解かれて、まずは良かったぁどきどきハート


てなわけで、本日は…


漫画『マクロス THE FAST2巻
気楽に読んでます(^o^)/


見所は、ヒロインのミンメイが、すらりと脚が長い!!
(アニメの時とだいぶ変わってスタイルよくなってます)

だから・・・美しい大腿につい目がいっちゃう目がハート


な~んて。

まだ2巻なので、テレビ版の進行に沿ってる感じですが、
今後は、大胆解釈が描かれたりすると楽しそうですネ♪


マクロス好きな人は、漫画もお忘れなくぅウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 00:06:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.